いわゆる合コンとかホームパーティに行くと

 

 

 

料理上手をアピールする女性っていますよね音譜音譜

 

 

 

 

私の得意料理は〇〇で~

 

 

 

お料理学校にも通ったりしてます~

 

 

 

良い人が出来たら是非食べて欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ~んて言いながら

全員のお皿にサラダを取り分けしてくれる有難い女性~( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お料理で胃袋を落とす」

 

 

 

 

 

 

まさにお嫁さん候補に選ばれるのは確かです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。。。

 

 

 

 

同じ参加者に

 

S字ラインの協調するファッションをしている女性がいたとすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちの方が確実に男性に人気があります~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

その女性が仮に

 

 

 

 

 

「私、家事は苦手でホボやらないんですぅ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってもこのS字ラインの女性がカナリの確立で勝ちます~

 

 

 

 

 

 

 

 

オスの本能のスイッチを押すのは

 

 

いつでも女性です酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

料理上手な男性もいるけど

 

 

 

S字ラインのある男性っていませんっていうかいたら怖い~💦

 

 

 

 

 

 

 

アピールするなら

 

女性特有のS字ラインでもいいじゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

どんどんS字ラインをアピールして行きましょう( ´艸`)

 

 

 

 

風の時代の美女活トレーナー

桜 琴美でした☆彡