最近はお天気の良いい日も増えて来ましたね~合格合格合格

 

 

 

 

 

そんな爽やかな天気の日に

銀座の街をぶらぶらして思ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお姉さん系

年齢でいうとアラフィフ女性でしょうか。音譜音譜

 

 

 

 

 

 

この年代の女性数名がひざチョイ上のワンピース高めのヒール

歩いておりました。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ろで若い20代の女性達がロングスカートでスニーカー音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、確かに楽で良いですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

やはり日本はカワイイ文化なのでしょうか。あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

確かにカワイイですよ。。ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴美が男だったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフの女性の方に

断然目が行きます~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色っぽいから~ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングスカートにスニーカーも良いですが

 

 

 

 

 

琴美が男だったら

一緒に歩きたいのは断然アラフィフの女性~( ´∀` )

 

 

 

 

まー、これは人の好みもあるかと思うので何とも言えませんが・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そして若いからってのもありますよね。。

 

 

 

 

 

 

アラフォーの皆さまは是非とも!!

 

 

 

 

 

 

ひざチョイ上の丈のスカートに高めのヒール

歩いて見て下さい~ベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事言っても脚が太いし今更・・・笑い泣きガーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったそこの貴方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って人に見られてると感じると

意識して自分でマッサージしたり脚に意識が向くのですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

そういう点でも自分磨きに繋がるし

日頃のケアに脚のマッサージを取り入れてみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

一番簡単なのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ながらマッサージです~( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

やり方はとっても簡単合格合格合格

 

 

 

 

①椅子に座る

 

 

 

②脚を組む

 

 

 

③下になった脚の膝で上の脚のふくらはぎの部分をゴリゴリ上下に動かす。

 

 

 

④これを逆の脚にも交互にする

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

テレビを見ながら・・・

 

 

 

 

お菓子を食べながら・・・

 

 

 

〇〇しながらやってみて下さいね合格合格合格

 

 

 

 

 

風の時代の美女活トレーナー

桜 琴美でした☆彡