おはようございます。チューリップ

 

雲一つない真っ青な青空晴れ

 

めちゃくちゃ気持ちいけど暑いな爆  笑爆  笑爆  笑

 

肌が痛い爆  笑爆  笑爆  笑

 

紫外線めちゃくちゃ強いんだろうな笑い泣き

 

サングラスはマストアイテムグラサン

 

で昨日、ご紹介させて頂いたプチ豊胸の

 

ヒアルロン酸バージョンですが、頭使わないといけない

 

コストの落とし穴おーっ!おーっ!おーっ!

 

こんな記事見つけたよ。

 

すごい計算式でゲッソリ

 

プチ豊胸とも称されてるヒアルロン酸豊胸は、

 

費用が最小限でお手軽にできちゃうと今人気になりつつある豊胸なんです。

 

でもそんなヒアルロン酸豊胸をちゃんと考えないと

馬鹿を見ます!!!!

 

ではどんな落とし穴があるというのか・・・

 

読んでいるみなさん、計算機を片手にお願いしますスマホスマホスマホ

 

ムキーッムキーッムキーッヒアルロン酸の安さに騙されるな!ムキーッムキーッムキーッ

 

価格が安く短時間で気軽に施術ができるヒアルロン酸豊胸ですが、

 

この豊胸には、こんな危ないトラップがあるのです。

 

それはなにかといいますと、ずばり、コストパフォーマンスなんですよ!!

 

ヒアルロン酸のそもそもの持続性って、実は1~2年くらいしかもたないんです。

だから、夏の時期だけとかイベントの時だけとか、単発で胸を大きくみせたい人には向いているんだけど、

長期的に続けたいという人は、当然だけど、1~2年おきに注入し続ける必要があるの。

 

つまり、

!!ヒアルロン酸豊胸というのは、豊胸の中でも時間や出費がかさみやすい施術!!

 

もっと分かりやすく計算をしてみましょう。

とあるクリニックは1ccあたり3,850円と価格設定をしていました。

 

でも1ccじゃなにも変わらないので、1カップUPさせるには『片胸』50cc必要になりますビックリマーク
 

そうすると計算は、

3,850円×50cc=192,500円 かかる計算になるんだよね。

 

あれ、全然安いじゃないの?ニコと思いました??

というか安いですよね!!普通の豊胸って100万かかるのが当たり前って言われているし!

 

そう思ったみなさん、すでに落とし穴にはまってしまいましたねニヤニヤ

 

よく文章を読み返してみてくださいアップアップ

 

私は、1カップUPさせるのに、『片胸』に50ccが必要と書いてますよね???

胸は2つあるので、『両胸』で1カップUPあげるには100cc必要ってことになるのです!!

 

なので、計算は3,850円×50cc=192,500円(片胸)×2=385,000円(両胸) となるような感じですね。

 

そしてここで、さらに落とし穴を言ってしまうと、

1カップUPって実際見た目があまり変わらないので、せっかく豊胸するなら

1カップより2カップあげたいと思う人もいるんですよ。

 

そうなると、両胸で200cc必要なので、385,000円(両胸:100cc)×2=770,000円(両胸:200cc)という計算に。

 

あれ…?あれあれ?なんか、高くなってない??ムキー

しかもさっき持続性が2年くらいって言ってたような・・・こうやって計算すると、かなりコスパ悪いですよねポーン

 

こうやって考えると、何回もヒアルロン酸を注入してその都度出費するより、

1回で10~20年持続効果がある脂肪注入や脂肪再生の方が良いように思える!!!!!!

 

アップみなさんはどう思いました??

 

今回ここで挙げた価格や計算は、あくまで参考程度です!

クリニックによって価格や取り扱うヒアルロン酸も違うから、これが全てではないけど、

このような知識も頭の隅にいれておくと比較しやすいからね。

 

 

もちろん、ヒアルロン酸豊胸にも、他の豊胸にはない魅力があります。

 

例えば、注射針を使ってヒアルロン酸を入れるだけの豊胸だから、からだへの負担がとっても少ない。

ダウンタイムっていう施術を受けてから回復するまでの期間も、ほとんどないから仕事への支障もないんだって。

あと、クリニックにもよるとは思うけど、ドクターと相談して注入したいところも部分的にできるみたいだから、

自分の希望のデザインがあれば相談するといいかもね音譜

 

一番大事なのは、自分が何に重点をおいているのか決めるところなのかな。
価格なのか、安全性なのか、完成度なのか、それって人によって全然違うじゃない?
だから、比較に悩んだときは、優先度を決めて情報を整理すると案外すんなりと自分に合うものが見つかるかも。

 

 

久々にいっぱい書いたから、すごく腕が疲れてしまったえーんちょっと休憩しよっと。