皆さま こんにちは

Bijumelles ひとみです

久々のブログになってしまいました。

 

14日の土曜日はレッスンでした。

いつも来て下さいます、K様とG様です。

季節ものになりますが、クリスマスツリーをお作りいただきました。

オアシスに、アジサイを付けて、モールやリボン、ビーズなどで作ったオーナメントを飾りました。

世界に1つの可愛いツリーが出来ました。

飾って下さいね‼️

 

まだまだ、コロナウィルスの感染者が出ています。マスクが手放せない日々が続いております。冬になり、インフルエンザの予防にも気をつけないといけません。

相変わらず、マスクを作成して、おります。ワンポイントでお花を付けたり、レース生地など、おしゃれマスク、マスクチャームも作っています。

手作りマスクは、内布はダブルガーゼを使用しておりますので、肌触りがとても良いです。是非使ってみて下さい。

(マスクはウイルスを完全に予防出来るものではありませんので、ご了承下さい)

Bijumellesでは、ビーズアクセサリー、カルトナージュ、ハーバリウムなどの、レッスンを開催しております。一緒に手作りしませんか!!

Bijumelles(ビジュメル)

カットインサラダ内

市川市南大野2-14-16 こざと公園前

(武蔵野線)市川大野駅より徒歩約15分

滋田(しげた)まゆみ 090-7722-4168

渡辺ひとみ 090-9378-5906