皆さま こんばんは

世の中(世界中)、毎日コロナウィルスのニュースで、大変ですよね。

いつになったら終息するのでしょうか。

 

7日(土)は、額のレッスンでした。

毎月来て下さいます、K様とG様です。

カルトナージュで作った額に、プリザーブドフラワー、造花、リボン、テープ、ラインストーンなどをつけていきます。

カルトナージュ額は、まゆみ作です。今回は丸い額を作りました。

 K様の作品です  ↓

  こちらは、以前K様が作った七宝焼き(?)のブローチを付けました。

  使わなくなっても、額に付けると記念として残ります。

 こちらは、ニャンドウテイー(パラグアイの手工芸) を付けました。

 こちらの2点は、お花で飾りました。

こちらは、G様の作品です。 ↓

  色の違うリーフを飾り、真ん中にアジサイを付けました。

   

  こちらは、長四角の額に

  ニャンドゥティー、お花、ラインストーンを付けました。

 

 額は、いろいろなサイズで作成が可能です。

 文字などを入れて、ドアにかけたり、玄関に飾ったり出来ます。

 Bijumellesは、色々なレッスンが出来ます。ビーズアクセサリー、カルトナージュ、ジュエリーバック、ハーバリウム、額飾りなどなど。

 手作りにご興味のある方、ぜひ一緒に作ってみませんか。

 

 Bijumelles(ビジュメル)

 カットイン・サラダ内

 市川市南大野2-14-16 (こざと公園前)

 武蔵野線 市川大野駅より徒歩約15分

 滋田(シゲタ) まゆみ 090-7722-4168

  渡辺 ひとみ 090-9378-5906