こんばんは Bijumelles mayumiです

10月は色々と用事があってあんフラワーケーキも久しぶりに作りました。


今回は四角形も作ってみました。
なんかケーキと言うよりトーストみたい…
間あけると下手くそだな!
四角いのはお客さんに差し上げました。
喜んでましたよ‼️

先月は小学校6年のクラス会旅行に筑波に行ってきました。女子6名、男子6名(うち1名先生)でした。行った日は天気が悪かったんですが翌日は晴天に恵まれて山道歩きましたよ…
もう大変でした。でもさ先生が何も言わず登ってるんだもん、凄いよ✨
先生ともお話したくさんしました。主人が14年前に突然亡くなった事、従業員が脳腫瘍で亡くなった事、息子が白血病になった事、大変だったね!きっとこれからいい事あるよ!って
先生が言ってくれた。まゆみちゃんうちにお茶でも飲みに来なよ! とも。
嬉しかったな🎵


すごーく楽しいクラス会旅行でした。来年もやろう!って。
これもいい事の1つだね‼️