こんばんは! Bijumelles mayumiです。

ご無沙汰してます。
先週うちの子(愛犬)が亡くなりました。
17歳と2ヶ月ちょっとでした。大往生って言うんだろうけどやっぱり淋しいですよ…
火葬して連れて帰ってきました。しばらくはうちに置いておきます。

亡くなった明くる日は息子の病院だったんだけどね、診察の予約が11時だったのよ、いつも2時間は待つんだけどその日はなんと診察が4時半!!
思わず先生に今日はどうしたんですか〜?と聞いてしまったわよ~
先生もひたすら謝ってたけどね。

そんでもって明くる日は なんと一時停止でキップきられた😱
おまわりさんにふざけんな!冗談でしょう?と言いました‼️
そしたら冗談ではありません! だと!
ははは…

そのあとに横浜の中華街に行ったんだ❗初めて行ったんだよ!わたし!
そんでお昼食べたんだがおおはずれ‼️ の店でした💢
近くの中華料理屋さんのがよっぽど旨いわ。

最悪の週だったわよ!


明日から(もう今日だ) 1泊でつくばに行きます。小学校の同窓会(クラス会だな)です。 なんか遠足の前の日みたいな感じで眠れないのよ~
なのでブログ書いてるんだ〜

良い思い出になればいいな🎵