皆さま おはようございます!(こんにちは)

Bijumelles  ひとみです

 

暑い日が続いておりますね。

 

3日(土)は久しぶりに、市川市中山にあります、野の花アロマテラピーサロンで、経絡フェイシャルを施術していただきました。

今年に入って、なかなか行かれなくご無沙汰してしまいました。

野の花さんで、おいしいお茶をいただき、丁寧な施術を受け、天国、天国~!! 

また、宜しくお願いいたします。

私事ですが、5月13日付で会社を退社し、毎日毎日一日中パソコンとにらめっこで、仕事をして、ひどい肩こりでしたが、その生活から

離れて何ケ月かたちますが、かなり肩こりは軽減した感じです。いかに目を使うパソコンが良くないか、実感しました。

しかし、今はパソコンがないと仕事にならないので、しょうがないですね。

 

日にちが前後しますが、7月28日(日)は、南篠崎にあるライブハウス HOTコロッケ に行ってきました。

友達がバンドをやっていて、その日に出演すると言うので、行ってきました。彼女はキーボードを演奏します。

もう一人の友達のバンドも出演しました。彼女はドラム担当です。

バンドには、もちろん若い方もいらっしゃいますが、年配の方々も多く、みなさんパワフルです。すごいです。

楽器を演奏できる人、尊敬しちゃいます。

 

Bijumellesでは、ジュエリーバック、ビーズアクセサリー、カルトナージュ、ハーバリウムなどのレッスンを開催しております。

ご興味のある方、お気軽にお問合せ下さい。

カットイン・サラダ内

  市川市南大野2-14-16  こざと公園前 (武蔵野線 市川大野駅より徒歩約15分)

滋田(しげた)まゆみ 090-7722-4168

渡辺 ひとみ 090-9378-5906