皆様 こんにちは

Bijumelles ひとみです

 

6月1日(土)は、ハーバリウムのレッスンでした。

いつも来てくださいます、G様とK様のお二人です。

G様は、お友達へのプレゼント用に、3本作りました。

  ↓

 

あと、ボールペンを2本作りました。

 

K様は、3本作りました。今日は、いつもとちょっと違う雰囲気ですねと、言いましたら、今日はさわやか系です、とおっしゃっていました。

  ↓

他に、K様もボールペンを2本作りました。

  ↓

ボールペンは実用的ですので、人気ですね。

 

あと、お一人 M様は、かごバックの持ち手のレッスンにお越し下さいました。

ラメルヘンテープを通して作る、かごバックのキットを購入して作成したのですが、持ち手を最後本体に付ける方法がわからなくて、

ずっと、そのままにしておいたそうです。せっかくここまで、できているのに、もったいないです。持ち手は四つ編みなのですが、四つ編みも習わないとなかなか難しいのですが、きれいに出来ておりました。

あと、テープの処理の仕方などをお伝えしました。

これから、夏にピッタリのかごバックです、お使いくださいね。

 

Bijumelles では、ジュエリーバック、ビーズアクセサリー、カルトナージュ、ハーバリウムなどのレッスンを開催しております。

お日にち、お時間など調整させていただきます。

一緒に手作りしてみませんか。

Bijumelles   カットイン サラダ 内    

市川市南大野2-14-16  武蔵野線 市川大野駅より徒歩約15分 こざと公園前

滋田(しげた)まゆみ 090-7722-4168

渡辺 ひとみ 090-9378-5906