1000名様からリアクション「人を幸せにしようとする側」 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




先日のLINE@で1000人の方から
リアクションしていただいた内容を
シェアさせていただきますね。



ー 以下転載メッセージ ー



約1000名の方に、
「知りたい」
メッセージをいただき、

そのお返事を、
やっと終えました。
(追記:こちらの内容は割愛しますね!)

これから、
お正月のメッセージを
いただいた方に、

魅力診断を、
させていただきますね。
大変お待たせしました。

こういうやりとりが、
たまらないです。

合間合間に、
思いがけない
嬉しい報告を頂いたり、

深刻な相談を受けたり
しております。

これだけの人数の方と、
こういう繋がりが
出来ること。

これはLINE@が無くては、
不可能でした。

本当に感慨深いですし、
1人でも多くの方が、

「人から幸せにして
 もらおうとする側」

から

「人を幸せに
 しようとする側」

に回って、

多くの人を
幸せの、生き甲斐溢れる
生き方へのスパイラルへと
巻き込んでいけたらと思います。

「私も人を幸せにしようとする側です!」
「私も人を幸せにしようとする側になりたい!」

という方は、

また、

「人を幸せにしようとする側」

とメッセージください(^∀^)

(メッセージください系に
ハマっています笑)

「人に幸せにして
 もらおうとする側」

から

「人を幸せにしようとする側」

への移行と、

そこからプロへと
(お金をいただける価値を持つ)
成長するプロセスを説明した
動画をお送りさせて
いただきますね。

これも、
500件超えたら、
嬉しいなー(^∀^)





ー ここまで ー 




【翌日の配信】 


本当に昨日の1日で

「人を幸せにしようとする側」

メッセージを、
500名様の方からいただきました。

1割の方がその意識って、
このLINE@登録メンバーの
凄まじさを
ひしひしと感じております。


いい人ばかりや…。
あぁ、幸せ。゚(つД`)゚。


順次、動画を発送させて
いただきますね(^∀^)
(通販か!)


よくよく考えたら、
これは無料で流したら
あかん内容でした。



でももう時代は変わったので、
出しちゃいます。



まだ、
今日1月12日23:59までは
受け付けております!

このLINE@に

「人を幸せにしようとする側」

と返信メッセージ!

すると、

「人に幸せにして
 もらおうとする側」
   から
「人を幸せにしようとする側」

への移行と、

そこからプロへと
(お金をいただける価値を持つ)
成長するプロセスを説明した
動画をお送りします(^∀^)




ー  転載以上。 ー
 



いやぁ、

結局1000人近い方から

「人を幸せにしようとする側」

というメッセージをいただきました。

今も読んでくださっている方が
5000名様なので、

実に20%の人が、
わざわざメッセージをくださるほど、
そんな意識なのを思うと、

本当に感慨深いし、
この星にたくさん希望がある
って思います。



こちらは動画を
ご覧いただいた方の感想です。









そんなに反響があったので、

Facebook、ブログ、
メルマガでも
アップしたいと思います(^∀^)


内田裕士公式LINE@



こちらのLINE@に登録して、

「人を幸せにしようとする側」

とメッセージをいただけましたら、


「人に幸せにして
 もらおうとする側」

   から

「人を幸せにしようとする側」


への移行と、



そこからプロへと
(お金をいただける価値を持つ)
成長するプロセスを説明した
動画をお送りします(^∀^)





※魅力診断は半年以上待ちです涙