東京の年間受講クラスはまたちょっと違うと言える4つの特徴。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




毎回毎回、
ドラマが起こる
東京の年間受講クラス。





そもそも美塾の特徴を
あまりご存知無い方は
まずこちらをご覧になってくださいませ。

こちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



それらを全て踏まえて、
どんな特徴があるのかと言いますと、




1.内田の全授業が受講できる。



当たり前と言えば、
当たり前なのですが、
現在内田は年間受講でしか
教室をしないため、
(最上級クラスを除く)
唯一内田の全ての授業を
受けられるクラスになります。

どちらの講師の美塾を
受けていただいても、
 一定の成果は保証いたしますが、


「 創業者の授業を受けないと
始まらないでしょ!」


という方は、
こちらだけがその選択肢となります。




2.少人数制クラス並みの
        フォロー体制




内田以外に、美塾講師が複数名入るため、
内田の授業が受けられながらも、
担当講師さんに少人数制のクラス級に
細やかなメイクの指導を
受けることができます。




3.学校1クラスほどの
        ワイワイ感



20〜30名に講師3〜5名という、
この人数ならではの盛り上がりは
東京年間だけ。
LINEでグループを組むので、
(全く反応しなくてもOK!)
交流がさらに生まれ、
飲み会を企画する人がいたり、

ナゾすぎるポーズ・・・

個別でお茶してから
教室に来る人がいたりと、
まさに高校時代を彷彿とさせる
(飲み会、してたでしょーー!悪)
大人の青春ライフ!!




4.この人数だからこそ
        見えてくる個性認識学体験!



魅力マトリックスの
元になるコミュニケーションスキル
「四魂の窓」を講師も交えて
全員で開催いたします。
20〜30人で行われる
個性認識学体験は
豪快でエキサイティングです。




そんな東京年間受講クラス。

大変多くのご要望をいただきましたので、
来年2019年も設けさせていただく
ことになりました。

来年は1月と6月から始まる
2クラスをご用意いたしました。


関西の日曜クラスは、
先行案内だけでほぼ全席
埋まってしまいましたので、

東京の年間受講クラスに
興味がおありの方は、
是非ともこちらの
先行案内フォームにお申し込みいただき、
先行的に情報をお受け取りくださいませ。


内田裕士の[美塾年間受講クラス]他、

セミナー&講演会先行案内希望フォーム 

https://sys.bi-juku.jp/bipro3/hp/hpentryevent!init.action?id=12183

↑↑↑↑↑

こちらをクリック!




まぁなんせ、
とにかくめっちゃ楽しいです。



そして、ただ楽しいだけじゃなくて、

もちろん、
自分の顔が好きになり、
メイクが喜びの時間となり、
年を重ねるのが楽しみになります。


女性はこの3つは是非ともクリアして、
人生を生きていただきたいです。


得たい結果を得られなかったら、
返金も保障いたします。


100%とは言えない。万能ではない。


ただ価値観とか好みとかは、
超越したスタンダードだと思います。



メイクを習うのにお金なんて
そんなにかけられないと
思っているあなた。


違います。


自分の顔が好きになり、
メイクが喜びの時間となり、
年を重ねるのが楽しみになる
ためにお金をかけて欲しいのです。


この3つは一生ものです。


人生が美しくなるんです。



皆様とお教室でお会いできますこと、
楽しみにしております。