”魅力がわかることの素晴らしさ。” | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


たくさんの女の子の憧れであり、

「あざと可愛い」という表現がぴったりの


元モデルで、元ホステスで、


今はシングルマザーなのに、

かなりラブラブな彼がいて、

とにかく女の子を生きることを
めっちゃ楽しそうに実践&発信してる


望月うららちゃんが、

ブログに僕のことを書いてくれました。







僕、これ読んでて涙出てきました。


こんなに思いっきり紹介してくれて、


嬉しくて嬉しくて…涙



うららちゃんは、
美塾に来た時から、


可愛くてあざとくて、


そして秘めた向上心と、


秘めた無償愛と、


秘めた素直さと、



隠しきれない弱さと、



そして、
ポケットには、
希望の切符が入っていた。



うららちゃんは、



これから
神崎恵さんみたいに
なっていくと思う。



うららちゃん、
ありがとう。