この日にしか出来ないこと、閃きました。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい





1月20日の長崎講演。




{0E047F21-88E0-49A4-B718-99743D240269}




この日僕は、ご来場の皆様が、

あまり目にしない景色を

実現させたいと思います。



多分、その景色を目の当たりにした時、


(・・・と言うより共に実現した時かな?)


あなたは講演会に来たことを忘れ、

違うことをしにきた錯覚に陥るでしょう。



そしてそれは錯覚ではなく、

事実であり、



その体験であなたは

一瞬にして変わるのです。



そしてうまくいけば

もう戻らない。



しかも、

めっちゃ成長の変化です。


しかも、

多分この日しか出来ないことです。


二度と出来ないと思います。


そのためにやらないと出来ないし、

そのために企画したら意味が無い。

面白くないし、効果的でもない。



だから、

この日しか出来ないんです。



{720B7675-A48A-47B9-AEF8-EDD6B6485F86}



{EC34041D-EFB6-48B5-AF1B-6B3D6C617266}




実は、

美塾のメイク教室でもそうなのですが、


僕は別のお題を出して、

そのお題とは別の成果を

知らず知らずに得てもらう教室が

得意なんです。


マジックのトリックと

同じ手法を使ったり、


心理学を学んだことで知った

人の心の移り変わりを

逆手に取る方法を使ったりします。




この日も、

魔法を皆様におかけいたします。




にひひ。


楽しみ過ぎます。




でもきっと、

この社会をそうすること

なんだって思います。


そうするって、一言で言うと、


「当事者になる」


ことです。




たった1つの投げかけで、

パラダイスシフトが起こると思うと、


当日が楽しみでなりません。



 

それに・・・



実行委員長の

川本あつ子さんが、

本気で動いてくれています。



{2573C3DD-8025-45E4-8E67-EDC282147595}






主催の

守田矩子さんが、

本気で動いてくれています。



{590FFD78-6F81-45F4-A60B-02DE83AB667A}




実行委員のみんなが

本気で動いてくれています。



{20052E78-7A65-4D3C-8368-F1DC9D7D431E}


{509B7D14-2AF0-427B-8ABE-3DEE0FFFE353}

{A1B776BF-1164-476F-8814-0486367B2634}

{F0AA8C76-F071-4B37-82DA-DC65F073920B}

{950DC42B-B44F-4F8B-B30E-01BC36F7A001}





当日披露する、

三分メイクのメンバーも、

本気で動いてくれています。



みんな、この講演会が成功しても

1円の得にもなりません。

なんなら得したとしても、

寄付することが決まっています。



それら全てのアクション1つ1つは、

間違いなくすでに、

地球への優しさになっているし、

人類の愛の増幅に繋がっているし、

動いた人の成長になっているし、

未来への希望になっています。



結果ではなく、

プロセスそのものに、

価値があり、美しく、

そして未来に影響するのです。



ですから、

この講演会も、

すでに大成功が確定しているのです。



それは集まった人数ではなく、

僕の講演内容でもなく、

関わった人のアクション。

どれだけ頑張ったか?

が伝わってくるからです。



きっととんでもない日になりますよ。




今回の実行委員、

そしてこちらを

読んでいるあなたも含め、


みんな一所懸命。


みんなのこと、大好きです。

みんなのこと、愛しています。






{35F7F163-422B-4180-8A39-6897F604F54D}








追伸


21日のJunさんの講演にも最高過ぎるので、

是非お越しいただきたいですけど、

20日の講演だけでも大歓迎ですからね。


日帰りでもいいので、お越しくださいね。


また、

Junさんの魅力も

追ってお伝えしますね(^∀^)






{4E043442-F29E-470F-BC93-CDDD90CDDF7A}