モテ髪師大悟さんと、今村大祐さんと、DJYSRのスゴいところ。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


3人の講師と
1人のDJが、


音とセミナーで、
女性たちの人生をガラリと変える


エンターテイメント
ビューティーレッスン
@徳島


が開催されました!!



徳島阿波踊り空港で
今日の立ち位置の確認。
{174236B4-8091-4D17-8626-494E4AFA4626}




今年初めてのエンタメ。
さらには、過去最高動員数。


みんな多少緊張気味…。
{6A7896EE-1819-498E-8384-5E30DC9C55C0}




控え室には
たくさんの
徳島名産によるおもてなし。

{B202654F-C2AA-4C6C-91A6-6E2C57CC42CB}



そして、
オープニングアクト
&僕たちの入場は阿波踊り!!

{71D384A7-1E96-466A-BDD3-2C55BCC67AA4}




四国大学連の皆さま!
最高の阿波踊りを
ありがとうございました!

{D26937D6-CDA4-4E3A-A35B-581002A93A5B}



243名さまがいらっしゃった
徳島エンタメ。


トップバッターは、


歩き方は、
人生を変える力がある。


{EF5E617B-C2F9-4F4D-B4DC-7D2040E0133E}


ミスユニバース
2年連続日本一輩出講師
今村大祐


僕たちはお互いのセミナーも
基本的に後ろで聞きます。


ワークも率先して参加し、

{B54B1718-1A40-4842-A601-84F09E84FEB8}


自分たちのさらなる成長へと
繋げます。



大ちゃんは、

学校でウォーキングの
授業導入に成功させ、


中学校の校歌に合わせた
体操を創り、
それが毎年の運動会に
使われるようになったり、


そういった文化的な活動が、
本当に素晴らしいと思います。


大学生たちが自分たちで創る
コレクション

キャンパスコレクション

にも、率先して参加をし、
若者たちのウォーキングだけでなく、
生き方の指導も行っています。


そんな大ちゃんの話で、
僕が一番好きなのが、

「弟子論」

彼はデュークさんの元で、
弟子とはなんたるかを学んできました。


それが、
彼の人気や、今の活躍の
土台になっていること、
しみじみ感じます。




僕たちの兄貴、
永松茂久さんが、

ご著書
「心の壁の壊し方」
でシードマンという言葉を使って、

表現してくれていますが、



大ちゃんはデュークさんの元で、
大悟さんと嘉郎さんは、
文昭さんの講演会を主催し、
僕は出口光さんや衛藤先生の元で、


このシードマンという時間を
少なからず
過ごしています。


※シードマン=自分がいいなと思った人や本やセミナーを、周りの大切な人に伝え、共有すること。


自分を経由して、
100人以上が、
その人やそのことと出逢ったとしたら、

それはシードマンだと言えると思います。


あなたは何を、
100人以上に伝えますか?


1つでも、100人以上に紹介できたら、
間違いなく人生は変わるでしょう。


今回主催の岸本浩加さんは、
実質1度の主催で、この100を超える出逢いを実現させました。

彼女の人生は9/25から変わったんです。






さて、

続きまして、


ぐっちょりーす!
モテるけん気をつけて♫

{C3727214-3389-4026-BCB4-D2E2DA79EB23}



パイセンTV
最高視聴率男!
モテ髪師大悟


そう!この人です!!

{7B6B0335-3CE1-424F-BABC-8138CE8FD5EA}



今、日本で最もキャラが立っている
美容師さんではないでしょうか?


彼の台頭により、
美容師業界に
「カリスマブーム」以来の
革命が起こる予感がいたします。


大悟さんの
美容師向けのセミナー
200席があっという間に完売ですって!


このSNS時代に、
大悟さんが美容師として、
ああいうライフスタイルを
送ることの方が、
むしろ自然のことのように思います。


逆にまだ当時の様相から
大胆に変わることなく、
サロンワークを続けていて、
(お客様がたくさんいらっしゃっているところはそれでいいと思いますが、)
売上げや顧客数で悩まれている
美容室や美容師さん。



今、想像している以上に、
モテ髪師大悟さんを、
モデリングした方がいいと思います。


彼の表立った
キャラ立ちしているところに
目を向けるのではなく、
※ここは大悟さんにしかできません。


お客様をはじめとする人々や、
世の中やメディアが、
彼をどんな人だと認識しているか?

そして、
その認識を、
彼がどのような歩みで獲得したのか?
※ここは誰もが自分なりに
マネできるところです。


ここに美容師に限らず、
エステティシャン、ネイリスト、
パーソナルトレーナー、
イメージコンサルタント、
パーソナルスタイリスト、
コーチ、セラピスト、
カウンセラー、コンサルタント


などと言った、
自分そのもので、
個人様からお金を頂戴する
お仕事をしている人は、

学ぶべきだと思う。



まだみんな、彼が何をしているのか?
パイセンTVに出たからブレイクしたのではなく、パイセンTVに出演するにふさわしい存在に、すでになっていたから、
当然出演するにいたったのだということ、

そういったことをほとんどの人が
分かっていないと思います。










このメンバー最年長なのですが、
一番のいじられキャラだし、
一番の愛されキャラ。

{B09706B2-69D4-4770-8879-FE8BE740556A}


意外にも、
一番セミナーに対して真摯。

セミナー前に
原稿3回書くんですって!


でもタイムキーパーが
「あと15分」
って出したら、


「えっ?!
   もうあと15分?!」


ってステージで
大きな声で言っちゃうんです。

ホントに可愛いです。





最後が僕でした。

{48B27B38-714A-45EE-9088-5CE7ADA1F4D2}


{CF81090A-7394-456C-B04E-227A45CB08D5}



とっとと魅力に生きよう。


自分の魅力に自覚なく生きること、
そんなにもったいない時間は無いです。


自分の魅力に気づくこと。

それは、
あなたが望めば必ず手に入ります。


それは必ずしも
美塾だけではありません。
それこそ、大悟さん、大ちゃんとの出逢いによって引き出されている人もわんさかいます。


なんだっていいんです。



「毎朝、自分の顔が好きになる」

{49B79890-B1CE-40F2-89E8-9A5B9583A931}





のAmazonのレビューに、

「結局これを読むだけでは、
自分の魅力がどれかは分からなくて、
バックエンドの高額商品に
繋げようって感覚が伝わってきて
残念でした。」


みたいな感想が
書かれていましたが、


1500円で、
それも一方的な情報で、

あなたの魅力を
断定するものがあったら、

それこそ鵜呑みにしないほうが
いいと思いますよ。


そりゃ、僕だって出来ることなら、
それを実現させたいですよ。


でもね、
そんなに単純じゃないですよ。


あそこまで単純化させることが
出来たからこそ言えるんです。



大体、
バックエンドの高額商品って、

美塾の初級
34,560円ですよ!!


34,560円で、もしかしたら、
物心つく頃からの、
自分のコンプレックスの悩みや、


最近自分にまとわりつく、
加齢による身体の変化の悩みから、
解放されるかもしれないんですよ。


もちろん100%全員が解決したとは言い切れないのは心苦しいですが、
8,9割の方がかなり効果があったと言ってくださっているので、試してみる価値はあると思います。


少し先になりますが、
12/21 にまた徳島でメイクセミナーを
させていただきます!





是非ともお越しくださいね♫



そして、
日本一のセミナーDJ
YSRこと嘉郎さん。

{14F7229B-394F-4993-8E00-9C6CC8B7AD83}


今回嘉郎さんは、
もはやDJという役割を超え、
総合ディレクターとして、
場を創ってくださいました。


一流って、

「1つを極め、
   それしかしない一流」

と、

「その場に一番
   求められていることを、
   瞬時に認識し、
   あっさりと職業という
   見えない壁を超え、
   その場の意図を果たす一流。」


がいるんじゃないかなー
と思うのですが、

嘉郎さんは紛れもなく、
後者の一流です。


阿波踊りの入りを
仕切っているのを見て、

心底改めてそう思いました。


存在が、僕たち3人にとっても、
実行委員にとっても、
安らぎの存在だし、安心の存在。


いつも横にいてくれて、
ありがとう。






{E8CE384A-219B-4810-B1A0-B09E29588162}


この日が、
人生のテンションのピークではなく、


この日以降、
この日のテンションが、
ボトムとなり、

それ以上のテンションに
出逢いまくる日々を
生きて欲しいです!





ちょっと長くなりましたので、
続きます。



この次に、


エンタメの裏の意図
「実行委員」

↑↑↑
続き書けましたので、こちらをクリック!



講師陣の根底にあるもの。

↑↑↑
続き書けましたので、こちらをクリック!



を書かせていただきます。




<次回のエンタメ>


{D08703AD-A6BD-400F-9476-2C316BF9A86F}


次回、関西初開催!!
11月26日 大阪!!





<出版記念講演会のご案内>


{B2A79532-A5B0-43A3-8896-9B6605FDC11A}



↑↑↑↑↑↑
こちらをクリック!!