彼セミ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

5月5日は

 

 

2年ぶりにa

 

「半年以内に彼氏ができるセミナー」

 

でした。

 

 

 

前半後半合わせて26名様がご参加くださいました。

 

 

2年前と比べると少ない人数ですが、

その分コミットの深さで

稀にみる成果をあげてみせます!!

 

 

イネイト曽根崎新地の澤田さんは

相変わらずの絶好調で、

 

この人ほど素直に幸せに生きている人を見たことがありません。

 

 

今回も自然体で

 

 

「澤田メソッド」

 

 

をご披露くださいました。

 

 

 

そうそう、この澤田メソッドこそが

半年以内に彼氏ができる秘訣なのです。

 

 

 

 

僕は初めて聞いたとき

あまりに効果が期待できる割に、すこし笑えて

誰でも出来て、お金がかからなくて、

 

 

そんな方法思いつきはった(関西弁)澤田さんに

嫉妬すら感じたほどです。

 

 

最初に思いつけなかったので、

そのメソッドに共感し、セミナーをしている自分で

 

自分を慰めているくらい。

 

 

 

ホント、脱帽です。

 

 

 

今回のメンバーは本気で半分達成を目指しております!!

 

 

いくぞーーーっ!!

 

 

エイエイオーーーーーーッ!!!!