ブログを読んだら・・・ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

さぁ!

 

今日も笑顔で行きましょう!

 

 

今あなたは

どこでこのブログを見ていますか?

 

 

電車の中?

 

お家?

 

週明けのデスク?

 

 

このブログを見た後、一番最初に目があった人に微笑みかけましょう♪

 

 

気まずかったら言えばいい。

 

「今日見たブログにそう書いてあった。」

 

って。

 

 

 

昨日呑んだ昔からの友人、

さーちゃんが

僕と自分の父をあわせたかったって。

 

 

でも一昨年かな?

さーちゃんのお父さんは

亡くなりました。

 

 

もう会えないんですよ。

 

 

 

僕はその話まで

 

いつか、結婚する時にでも

親をさーちゃんにあわせればいいかと思っていましたが、

 

思い直して、

「今度ウチくるか?」

 

と聞いたら、

うん行くー!と言いました。

 

 

いつかは来ない。

 

明日が来る保障は誰もできない、

 

昨日があった証明は誰にもできない。

 

 

その、今目の前にいる人との時間だけが

 

確実にあるものですよね。

 

 

 

さぁ!まずはこれから会う慎吾を幸せにするか!