生徒様の8割が所有している脅威のブラシ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

美塾の生徒様の実に8割が所有している

 

脅威のブラシがございます。

 

 

通称:ブミーブラシ

 

 

と呼ばれたこのブラシを使えば

 

一度アイメイクの達人になります。

 

 

ポイントは

アイラインほどしっかり線では入れないんだけど、

アイシャドウよりはしっかり際にギュッと入れる。

 

 

それを実現するのが

このアイブミーブラシなのです。

 

 

 

そのブミーブラシはなんと市販で買えます。

 

大抵の百貨店で買えます。

 

 

 

ですがおそらくあまり売れていないのか、

各店舗に在庫1〜2本。

 

すぐ売り切れてしまいます。

 

 

 

なのでこのブログを見たら

急いで最寄りの百貨店に走ることをオススメします。

 

 

僕も一度事情があって9本買うことになったのですが、

各店舗1〜2本なので結局渋谷と銀座の百貨店を6店舗まわり

やっと入手に成功した過去があります。

 

ドラゴンボールみたいで最高にエキサイティングでした笑

 

 

 

その脅威のブラシがこちら

 

 

 3

 ・

 ・

 ・

 ・

 2

 ・

 ・

 ・

 ・

 1

 ・

 ・

 ・

 ・

 

 

 

KOSEコスメデコルテ

ブロー&ライナーブラシ

 

 

 

毛先をUPにするとこんな感じです。

 

 

 

 

 

何がいいって、

 

毛が短くて、

幅があって

厚みが薄いこと。

 

 

ぜひチェックしてみてください。

 

 

使用法は明日!!