MAQUIA:柴咲コウの「萌」はいかに?! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

 

 

さてこちら、

 

MAQUIAの柴咲コウさん。

 

 

かわいいですねぇ〜。

 

ここまでヘアメイクが上手だと

本来「凛」の柴咲コウさんも

とってもラヴリィに仕上がります。

 

 

日常でもあるのですが、

本来の魅力とは違った

(メイクをふくめた)スタイリングでも

その表現力がとっても高いレベルのものだと

 

とってもステキに仕上がります。

 

 

なのでその意味ではこのヘアメイクは

逆にいっているのに、レベルの高さゆえうまくいきます。

 

 

そういう意味では必ずしも

自分の魅力を表現しなくてもいいじゃない?

と思われる方もいるかも分かりません。

 

 

ですが、それはとってもとっても難しいのです。

 

 

さらに申し上げると柴咲コウのレベルの高さも影響してきます。

これは[つくり]のレベルの高さじゃないですよ。

[自分磨き]のレベルです。

 

 

なので、まずは自分の魅力に浸る。

 

ひたひたに浸った後に、初めて別カテゴリが楽しめるのです。

 

 

あせらずいきましょう!!

 

 

・・・それにしても可愛いな☆