9/5 17:00〜19:00 山梨甲府でサイン会! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



美塾山梨の志田さおり先生が、
サイン会の開催を
取り付けてくださいました!


以下、さおり先生の投稿をブログとともにシェアさせていただきます。


【朗月堂書店さんにて、サイン会決定!!
熱血さおりんが行く〜の巻】

美塾の本
『毎朝、自分の顔が好きになる』

初出版記念イベント!!
著者である内田 裕士塾長の
サイン会を朗月堂書店さんにて、
開催する事が決定致しました!!

Amazonでネット購入される前に、
是非、山梨の皆様ー!!
朗月堂書店にて、
足を運んでくださいませ〜"((∩´︶`∩))"

9月5日 月曜日 午後5時〜7時

朗月堂書店にて
(山梨県甲府市貢川本町13-6)

皆様とお会いできるのを
楽しみにお待ちしています!!






内田は
テレビに出たわけでもないし、
雑誌にも出たわけでもない、
はっきり言って
まだまだ無名な男です。


そんな男は、
さおりさんはじめ
たくさんの方のご支援により、
こういった機会をいただくことで、

いつかどこかで本屋さんで
この本を見かけた方が

「あれ?この人ってなんか知ってる。」

みたいになるのだと思います。


その積み重ねが、
この本の部数になっていくんだって。



ですから、
この本がベストセラーになったら、
それは間違いなく
みなさまのおかげです。