未だ魅力増し続ける賀来千香子さんのヒミツ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

さて、こちら


街で見かけた


賀来千香子さん。

b0288707_116946.jpg




うーーーむ。ステキですねぇ。




僕が銀座三越にいたとき、

当時ボビイブラウンは、

1階のティファニーの斜め向かいにありまして、
出入り口のすぐ近くでした。



その時に賀来さんのことは何度かお見かけしておりました。


賀来さんはいつも1回のティファニーの横から入ってきて、

すぐに地下の食品売り場に階段で降りて行くのですが、



ある日、

入るなり賀来さんと僕は目が合ったのです!!



すると賀来さんは静かに、

おそらく僕にしか気づかないくらいのさりげない
会釈をして、階段をおりていきました。


見ず知らずの店員に対してそうですから、
きっと人生がそうなっているのでしょう。


見習います!!