次へ繋がった! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

先日愛媛で体験ガイダンスが

開催されました。




15名の方にお越しいただきました。


お越しくださった皆様、

誠にありがとうございました!!



さらには、4名の方がお申込みくださり
2期が8名となりました。

無事、開催決定です!!

ありがとうございます。


みんなで愛媛に美塾を根付かせましょうね!!



また、お友達に告知してくださり、会場手配もしてくださり、
当日も受け付けやお手伝いをしてくださり、

そして何より、自分らしく美しく

その場にいてくださった
愛媛1期の皆様、

改めて感謝申し上げます。



ありがとうございます。




海のものとも山のものとも分からない
美塾が新しい地に根付くのは、
どこでも、一緒になって広めようと思ってくださる
かけがえのない方がいてこそ。



講師1人では何もできないのです。



愛媛に限らず、各地で美塾が生まれることに
賛同し、協力してくださっている皆様に

伝えきれない感謝があります。



なかには、ご無沙汰していたり、連絡が途絶えたり
関係が今までとは違ってきたり、


様々ではありますが、



ずっと感謝しております。



そして各地の美塾講師をトライアル中や1期目などで
サポートしてくださった(ている)皆様、


この場を借りまして感謝申し上げます。



何かが生まれるのには「愛」は不可欠です。


それを経験すればするほど感じます。




あなたの愛が、世界を前より少し、美しくしたのだと言えます。





教室の後、僕の授業の反省会を開いてくださって
その反省会の僕の飲み代をみんなで割り勘で負担してくださった
生徒様。



「ウチに人集めたからセミナーやってよ。」
と言ってくれた生徒様。




私たちは忘れてはいけません。

そういう人たちの献身的支えがあって初めて

ことが起こることを。




常に振り返り、感謝して、

前を向いて歩いていきます。