冨永愛さんのベクトル。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


こちらTOPモデル

冨永愛さん。
b0288707_1263693.png



金髪も似合いますねー。


赤いコップも似合いますねー。


赤いコップ持っただけでアートですよ。



でも、いませんでした??


クラスにこういう子。



こういう子、小学校の頃は
あんまり人気がある子じゃなかったと思うんです。



思い出してみてください。

背が高くて、すっきりした顔立ちで、骨格もしっかりしていて・・・。



でも彼女は自分の魅力を信じたんじゃないかな?




隠そうとか、ごまかそうとか、
しなかったんじゃないかな?



街には冨永愛さん級の魅力を持った人が


そのかけがえのない魅力を認められず、

なるべくかわいく見せようとポップな色のメイクをし、

ガーリーなファッションに身を包み、

優しい顔をして生きている・・・。



あなたの内に眠った情熱を知っています。


   「凛」


の人はとても信念があります。



そしてその信念はとっても慈愛に満ちたすばらしいものです。



その実現のために優しい顔をしているのです。



実は逆なんです。


慈愛に満ちた社会の実現には、


あなたの情熱や鋭さが表面化することが必要なのです。





だまされたと思って表現してみてください。



道が拓かれます。







↓魅力マトリックスの説明はこちら↓
http://www.cafeblo.com/torisetsu/entry-fc494e0699abf0ce545f834d32ef8159.html

↓あなたの魅力が分かる魅力マトリックス小冊子の購入はこちら↓
http://shop.cafeglobe.com/detail/?Goods=16010