個性認識学と戸板女子短大 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

先日の

個性認識学講座銀座
4回目でした。

b0288707_126335.jpg


帰りの銀座でぱしゃり。


みんな晴れやかな笑顔です☆


僕は、みんなに今より一層幸せに生きてほしいんだなぁ。

って改めて思いました。


こんな笑顔が見ていたいんです。


それも一過性の笑顔じゃなくて、ずっとつづく笑顔。





今日は

戸板女子短大にも行ってきました!!


前回、学年全体で講義をさせていただいたのですが、
今回はクラスで授業をやらせていただきました。

201106301433000.jpg


みんなめっちゃかわいくて一層熱がこもりました!!


戸板のみんな!!

また会おうね〜♪