艶めきクラスin大阪 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

美塾には

トライアル講師制度という制度があります。


講師養成クラスを卒業してから半年間は

トライアルで教室を開く、という制度です。



そしてそのトライアルで実績を作った講師だけが
正式講師になることができる・・・

と言うわけです。


先日大阪トライアル講師の萩村千紗子さん、
通称ちーちゃんの教室におじゃましました。


「呼んだけど無理だった。」


というベタなウソからの、

プチサプライズな登場をしました。



<ちーちゃんの大切な大切な生徒様>
b0288707_126231.jpg



みんなとても女性的でまろやかでたおやか。


どこに行ってもクラスごと色ってあるなぁ、
とつくづく感じます。


僕も教室が終わってから行ったので、
ほんの少しの時間でしたが、楽しい時を過ごせました。


楽しすぎて、終電ギリギリになりました。


b0288707_1262380.jpg



みんな駅までダッシュ!!




1人の生徒様が最終回と間違えて

ちーちゃんにお手紙を書いてきたのだ。

b0288707_1262567.jpg



しかも手作りのぞうさん。
b0288707_1262669.jpg





ちーちゃんは家であれを見て
1人涙したことでしょう。

<ちーちゃん>
b0288707_1262722.jpg


頼りがいのある25歳。


女性でたった25歳で「美」なんたるか「メイク」なんたるか、と語ることは
容易ではないと思います。
まして年上の方からお金をいただいて教えることはカンタンではありません。


今回の教室は、

ちーちゃんの努力と誠実さと周りに与えるHAPPYと、何より
女性をもっとキレイにしたい!という魂からの叫びの賜物でしょう。


早くもいい生徒様との関係を築けていてパパは嬉しかったよ☆



早く正式講師になって、みんなと一緒にもっともっと
キラキラ輝く女性を増やそうね!!