初期メンバー♪ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

今日は1月から通っている
ホクレア研修に行きました。


ホクレアのおかげで人生がとっても前進しております。
やっぱり客観的な視点って大切ですね。


アットホームな研修なので、
家以外に素直な気持ちを吐き出す場所にもなっています。

6月25日に体験参加できますので、興味がある方は
コメントかメールください。
info☆bi-juku.jp



そのあと、「0期east」のメンバーと
急きょ会うことになりました!

b0288707_126685.jpg



「0期east」は初めて開催した講師養成クラス(美プロ)で、

銀座代表の河村慎吾
仙台代表の佐佐木順子

が過ごしたクラスです。


あのカリスマ2人も、
このメンバーだと童心にかえって
はしゃぎます。


咲貢好さん、真瑠ちゃん、
呼べなくてごめんねー!

今度真瑠ちゃんの結婚式で会おうね!!


このメンバーはとっても仲良いんだけど
マイペース。

集合時間もバラバラで、


あげくのはてに美塾なのに
にくまれ口のオンパレード!!



それなのになんか
めっちゃ幸せな気持ちになります!!



楽しかったです!

ありがとう!!