蒼井優ちゃんはやっぱりこれ!! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

201102032358000.jpg
201102032358000.jpg



蒼井優ちゃんはやっぱりこうでなくちゃ!!



「清」の魅力は


さらりとして、ふわふわして




安心で安全で、明日もこんな調子で来るよー。


って思わせてくれる穏やかさ。


この写真と比べると、
やはり前回の写真はもったいないなぁ〜。


※写真やヘアメイク自体を否定しているのではないですからね。
※読者様が自分の魅力や輝きの核となる部分に気づいてほしいから
※取り上げさせていただいております。



↓魅力マトリックスの説明はこちら↓
http://www.cafeblo.com/torisetsu/entry-fc494e0699abf0ce545f834d32ef8159.html





・・・そうやって考えると、



「サザエさん」


ってつくづく日本の平和に寄与している気がします。



世の中の【普通】は、結果的に感じることであって、


どこにもないものだから。



僕たちはサザエさんを含めた世の中全てのものを
加味して、【普通】を理解していますもんね。


うーーむ、すごい!!

カツオの影響で多少いたずらが増えてもかまわない!!




VIVA!!サザエさん!!!


↓あなたの魅力が分かる魅力マトリックス小冊子の購入はこちら↓
https://sys.bi-juku.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=5

↓実際に魅力を活かしたメイクを身につけたい方は体験クラスから↓
http://bi-juku.jp/class_kihon.html