[女川・石巻・仙台]ご報告4 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

50時間行動を共にした同志。
201104041641000.jpg

田中理事はなんと!!

50時間約1600キロを1人で走破しました。


順子先生がその話を聞いて思わず
僕を見ながら、


「やくた・・・!!!」


と叫びました。

最後まで言わなくても、
「たず」はみんなの心の中に響き渡りました。


田中理事には
言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです。


田中理事のボス。
俺めしのまっちゃんこと、
俺んちの飯グループの松岡社長
201104041640000.jpg

てっぺん大嶋兄さんと盟友のまっちゃんさん、魅力的な方でした。


大嶋兄さん、前述の西岡社長らとともに、
すでに一度女川といわきに行かれていて、

今回も色々アドバイスをいただきました。

ありがとうございました!!



実は帰ってきた日が松岡社長のお店
ガツ盛55!のオープン日でした!
201104021957000.jpg


ガツ盛丼を食べました。

201104041349000.jpg


食いしんぼう心をくすぐるガっツリご飯でした。

相当美味しいです!!




僕もまた行きます!!

一回行って一段落するレベルではないと思いました!!


そして改めて、当初から考えていたとおり、


美塾の皆様とで、美塾の生徒様をサポートしよう!
と心に誓いました。



こういったときに支援し合えるメイク教室、


精神的繋がりを感じることのできるメイク教室。



一緒に築いていきましょう。