ひすいこたろうの名言ラジオセラピー | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


7月2日に講演会で
ご一緒させていただく、
ひすい こたろうさんが
パーソナリティを務めるラジオ


ひすいこたろうの名言ラジオセラピー
{78115778-BA0C-4739-B734-C8C12CEE5353}


視聴はこちらから!


↑クリック↑すると
過去の放送分が並んでいますが、

4月29日放送分、
5月06日放送分に、

内田が出演させて
いただいております。

ひすいさんの声は
とってもセクシーで、
ゆったりとしたトーンで
とってもラジオ向きだなぁ~
って思いながら

ずっと聴いていたくなります。


花見をする理由を
伊勢の宮司さんから聞いたお話や、

本来「和風」とは
どういうことなのか?

など、とっても勉強になります。

また、ラジオ内では
内田と美塾を
ベタ褒めしてくださっています。

またその褒め方が
とんでもないんですよ!


天才コピーライターが褒めると
とんでもないですよ!!


日本トップクラスの
ベタ褒めですよ!!

僕の話しから拾う言葉のチョイスと、
そこからの装飾が天才的なんです!!

それを聴くだけでも
言葉の勉強になると思います。

そんなひすいさんの講演は、
話し自体もグッと来ますが、

さらにそこに繋がるワークが
とっても感動的で、
ほとんどの方が涙されます。


大嶋啓介さんの
<元気で本気に生きる感動>

とはまた違った

ひすいさんの
<人生の見方、捉え方を
   変えるだけで広がってくる感動>

このコラボは
とんでもない組み合わせです!!


しかも!!

7月2日!!

すでに来場予定者数が
800人を超えている


みたいなんです!!

ふつふつきています!!

「家族で行きます!」
とチケットを4枚購入なさった
岐阜の方もいらっしゃいます!

全国から桑名に集まります!!



「費やす距離は、
    学びに加算される。」


遠くからでも
「これ行きたいな♫」
と思った方で、

物理的に来れる方は、
「えい!」
って来てみてください!!



7月2日()@桑名
「叶うしかない法則」

{CF0FA328-C6BF-4757-881A-C7032FEF5D75}



さらに詳細&お申し込みフォーム


{118C65F5-D37E-457B-9FA5-BC484AE11C3F}

{7AB42829-8930-4904-8054-9F7B6DEEAF28}