内田さんって求心力無いんですね。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

{F3E300BB-BCDE-435B-ABAC-18FC51D51E35:01}


今日は初めての
新潟メイクレッスン!


{08F0A01C-E448-4C4A-BE4B-3E9251D4A255:01}




{D747B5F8-4875-4096-8E5B-2D19E9AD6B2C:01}
今回の講師陣は、
内田、藤岡葛西の3人。


{BC643960-038A-455C-8BDF-8EFB4A1BBD91:01}


{138B1837-BB31-4ED3-B1B2-5DC3AB841607:01}


超大企業を渡り歩き、
男性社会で力強く生きてきた
葛西麻唯美先生は、

とてもロジカルで
適切な授業内容が人気。




{77BEE787-3AB5-4425-8CC8-2E38138FB7C7:01}


元AVメーカー勤務、
今ではセクシャル講座講師
という一面も持つ
藤岡由樹先生は、

性的な部分と、
女性性開花的な講座内容が人気。




新潟に美塾のタネが落ちました。

{EF3FF65F-19DB-4376-89D4-08727146C282:01}




今回参加者は、
9名様でした。


「意外と集まらないんですね。」

   Yes♫


「知名度低いんですね。」

   Yes♫


「内田さんって求心力無いんですね。」

   Yes♫




ですから
たくさんの方に
お越しいただいた時は、
100%主催者様の努力のおかげです。

ありがとうございます。



逆に集まらなかった時は、
100%僕の知名度の低さです。
ごめんなさい。




でもね。


いつだってそう。


こうやって始まるんです。



それを知ってるから、
「その日何人いらっしゃったか?」
は全然大切ではありません。



「何人から始まって、
   何人になったのか?」


が大切なのです。




ですから、
最初はむしろ少ないほうが
ドラマになります。


ご縁いただいたお1人お1人に、
精一杯、大切に関わらせていただくことで、また価値をしっかりとお渡しすることで、必ず広まってゆくのです。
じわじわと。



新潟の皆様!
本日はお越しくださり、
ありがとうございます!


まだ何も無いところに集まる方は、
例外無く「愛」の力によって
だと言えます。

自覚無自覚問わず、
全員大きな愛の持ち主でしたね。



9人から始めさせてください。




必ず輝かしい未来が
待ち受けています(^_^)




それと、

発起人の南ちゃん。
{59191F52-2106-470B-83FC-722051D425E9:01}



「新潟でも開催してください!」


と言ってくださり、
ありがとうございます!


また1つ夢が叶いました。


心から感謝申し上げます。
ありがとう(T ^ T)




 <ブログ内人気記事リンク集>

~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら



健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?





「何か実際に参加してみたい!」と思われた方はこちら

直近の内田のイベントスケジュール一覧