LOVE革命は起こったのか? | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




このブログが発端となって、

「男性メイクアップ講師が語る男女観」

というタイトルで僕なりの意見というか、
考え方をお伝えさせていただいておりました。

それがさらに発展して、

<LOVE革命2014通信教育β>

というものになったわけです。

当時のブログを振り返ってみると、
相当気合いが入っております。
↑青いところクリックしてみてください↑

どうしてこんなに気合いが入っていたのでしょうか?

正直、当時の僕は失敗が怖かったんだと思います。
こんな未来が待っているなんてねぇ…涙


本当に
こんな結果が出たこと。

嬉しい気持ちでいっぱいです…



もにこ
「ねーねーうっちー。
   いいとこばっかり書いてるけどさ、
   100%結果が出ている
   わけじゃないわよねぇ?

   私だって、結果出てないし!

   そこんとこどうなん?! 
   口だけなんちゃうん?」


うーーー。。。ごめんなさい。

正直100%ではありません。


100%になりたいなーー。

それかせめて、100%じゃないにしても、

結果が出なかった人は、

それを(結婚しないことを)
望んでいたと気付いて
終わるとかになったらいいなーー
って思います。


でもそれもエゴなのかなーとも思います。
1人残らずってエゴなのかな?

でも少なくとも、
そこを目指す自分はやめたくないなー。


さて、

ある方の感想を掲載させていただきます。

この方は2014年から受けてくださっていて、
結婚という結果には
繋がらなかった方ですが、

この方の境地が美しすぎて、
掲載をさせていただくことに
いたしました。

ぜひお読みください。
こんな価値観で生きていくことが
できるんです。



↓美しすぎる感想ここから↓


親愛なるうっちーへ


2回目のラブ革命
ついに終わってしまいました。

まず、結果が出せなかったこと
これについては残念です。


ですが、
結果を出してうっちーを泣かせる
という目標はあきらめません!!


そして、最終回動画感想・・・・。

うっちー!!!!
何言ってくれちゃってるんですかー!!!

ガン泣き
しちゃったじゃないですかー!!!

翌日顔パンパンになっちゃいましたよー!

さっきもこれ書くために
もう一度見て・・・。

今回は泣かないって決めて

見て・・。
やっぱりガン泣き・・・・。

今回の最終回の動画は
私の魂にくるようです・・・。


前年のラブ革命にであったころ
私は
男性が嫌いでした。

好きだけど嫌い。
エッチだから嫌い!笑

性欲の塊みたいで怖い。


そう思ってました。

2014年の私に言ってあげたいこと二つ。

①男性のどこみてんのよー!!!

よくどこの何者かもわからない
 内田裕士のラブ革命に飛び込んだ!

 えらい!!


うっちーに出会ってラブ革命を始めて
私は結構早々に変わり始めま
した。

メソッドを使ううちに
男性がすごく優しいこと、
ダメな人なんてそういないことに
早い段階で気づき
体感したからだと思います。

仕事で評価されるようになり、
周囲から優しくされるようになり

便利なメソッドやなーって思ってました。

そんなメリットがあるから
やってるって感じの
一年目のラブ革命で
した。

うっちーの世界観、提案すること
いいなって思ってたけど


自分にとってのメリットを得るために
メソッドを行っていただけ
いう感じです。


二年目は、
忙しかったのと恋愛で
盲目になっていたこともあり
ラブ革命のメソッドを毎週綿密にやるとか
動画を何回も見るとか
直そういったことは減っていました。


でも一年うっちーに口を酸っぱく

相手の幸せを考えろ」

と言われていたので
そのスタンスだけは守って行っていました。


すると、一年目より格段に
うっちーの言ってることがわかる!!
という瞬間が増えました。

ただ、恋愛真っ最中で盲目で
告白して降られてしまった私は

うっちーの言ってることの意味が
分からなくなった時期もありまし
た。

お金を払って
別の人に恋愛相談したこともありました。


今年の9月失恋したとき、
私はうっちーについていこう
って決めたんですよ!!

っていうのもお金を払って相談した人と
うっちーの回答があまりに
違ったので。

お金を払って相談してた人はこう言いました。

大江戸温泉まで行って
   恋愛する気ない
 なんて女の子をバカにしてる、
 今すぐそんな男はやめろ」


うっちーはこう言ってくれました

勇気を出して告白したから
 問題の糸口が見えましたね

 今こそラブ革命を実践し、
 彼を幸せにして、
   女性に対する意識を
 戻してあげなきゃ」

って。

私、どっちのスタンスで
生きていたいかなって考えたら
うっちーのほうを選びました。

できない日もある、
笑いづらい日もある
でもうっちーの生き方のほうが
私は好きだって思えたんです。


そして、そんな自分素敵じゃん
って思いました。

そこから
たった一度のサプライズ
の実行。

実行していく中で出会うは出会う
素晴らしいこと、
学び、感動の出来事。

ほんと、うっちー!!
たった一度のサプライズってすごーい!!!


うっちーすごーい!!!
ってなんど思ったかわかりません。


それは◯◯ちゃんに
アルバムを渡し終えたあとでも・・・。


素晴らしいことにたくさん出会えました。

たった一度のサプライズ、
やってよかったです。

うっちーより涙腺がゆるいといわれる私は
△△関係の友達からは

「安定の泣き芸」

といわれるほど

感動やさんで泣き虫なキャラに
なってしまいました。

だって感動することばっかり起こるし。
そう人生が美しく見えて・・・・。

そんな世界に導いてくれたうっちーに
ほんとにほんとに
感謝しています。

人生に師を。

ほんとーにそう思います。

メールじゃありがとうが
伝えきれないから
うっちーへの感謝の気持ちを、
目の前の誰かを幸せにする

エネルギーに変換して
日々使っていきます。


たくさんの人を幸せにして、
私自身も幸せであります。

そんな世界ではもう幸せにしか
生きられない。
そんな世界へ。

うっちー本当にありがとう。
大好きです。


またおあいできるのを楽しみにしています。



↑美しすぎる感想ここまで↑


涙…。

ヤバい境地ですよね・・・。


1年半前までほぼ男性恐怖症状態ですよ。


それがこの変化です。



もちろん、人によって価値観の違いはあるかと思います。

最初の年は、
期待を裏切ってしまった方数名に、
実際ご返金もいたしました。


最初なんで約束を破ってしまったり、
思った通りにいかなかったりしました。


でも、でもですよ。



LOVE革命
は確実に
起こって
います。



そう言い切れるほどたくさんの出来事が
参加された方のご相談や嬉しい声、
心境の変化、実際の成果などで
たくさんたくさん溢れているのです!!





↓続きを読みたい方はこちら↓


{236FCFCA-00F6-48C4-A061-CC59A40416A1}