そのヘボ男子製作委員会、早く解散してよ…涙 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



前回のブログ
主演を目指すのではなく、脚本監督を目指せば、
恋愛ドラマのような恋愛が出来るって話をしたわね。


ただね、

1つ気をつけなきゃいけない点が
あるのよ。


そこを考慮しないと、
ますますドツボにハマるってこと、
覚えておいてね。



あ「教官!それって一体なんなんですか?

 


だから教官じゃないって怒



それはね、


相手に対して、


西島秀俊さんや
堤真一さん級の
演技力や、
{51E2291C-31C2-4C79-ACBC-ED446B34E5AE:01}




向井理さんや
キムタクみたいな
立ち居振る舞いのセクシーさ
{ECF6C925-A49E-49DC-9892-B1BAACD0076A:01}




を求めないってことよ。




白ワイン呑もうかなー、って
ワインリストを見ながら、
「これにします。」
ってメニューを指差したら店員さんに、


「そちら、スパークリングですが
    よろしいでしょうか?」

って言われちゃうこともある。



6588円のお会計に対して、

「3000円でいいよ。」

ってたかが588円しか多く払ってないのに、恩着せがましく言ってくる場合もある。



「ちょー美味い店あるんだよ。」
って言って、きったないモツ焼きのお店に連れて行かれ、お気に入りのコートが炭臭くなることもある。



そもそもなんか
変なカバン持ってるなんてこともある。



そもそもなんか
変なゴムみたいなチェーン
腰につけてるなんてこともある。



そもそもなんか
変な髪型に変な整髪料つけてる
なんてこともある。



そもそもなんか
語尾が変。



そもそもなんか
声が変。



そもそもなんか
変。



なんてこともある。



相手に役者を求めるのではなく、


変わらない相手、

変わらない演技力、

変わらない色気、




変えられるのは、演出なのよ。



そこが腑に落ちたら、


そして、
そこから彼との関係を構築できたら、



もう怖いものはないわ♫



あ「えぇーーーっ!じゃあ結局何も変わらないじゃないですか?!全然恋愛ドラマみたいになりそうもないです!!



ホント、
ボンクラ頭のかぼちゃ頭ね!
あなたってやつは。


どーーせ、
いっつも見た目女子ウケ狙った、
釣った魚にエサはやらない系ヘボ男子に
まんまと捕まって、
散々苦労して、別れて、挙げ句の果てに、


「私、男運無いんです~涙」


とか、のたまってきたんでしょ!!



あ「はっ!!まさにです!
       正答率100%です!」



それでね、
あなたは勘違いをしているわ!!



あなたみたいな女たちが、
あのヘボ男子たちをヘボにしたし、

これからもヘボにし続けるのよ!!



どうせ媚びて気にして会いたいって連絡してスタンプの意味を深読みして、
会えたら「会えて嬉しいな♫」とか我ながら可愛い声で言ってみたりして、
それで結構な確率でドタキャンされたり、
とっくに終電終わってるのに急に連絡来て「会いたい」とか言われたら、タクシーで会いに行っちゃったりしてるんでしょ!!



あ「はっ!!まさにです!
       正答率100%です!」



はぁ~、
やれやれだぜ…。
{6DF19741-C276-46BF-9952-0CEC93F086AB:01}



そんなんだから、
なるべくしてヘボ男子健在よ!!


そのヘボ男子製作委員会
早く解散してよ…涙





あのね、


あのヘボ男子も、
ある女性とのたった一度の出逢いで
素敵男子になるのよ!


あなた、

ここから読み返しなさい!



……



読んだ??




読んでない??



ちょっと言わせてね。




読まずに、
この記事を読み進めようと
しているあたりがボンクラなのよ!!



そうやって

快適さや、効率の良さ、
いかに楽して幸せになれるか、
心地よさ、たくさん愛される、ついてる、

年に一度くらいは海外旅行。


そんなことを求め続けたらいいわ!!




あ「ひぃーーーっ!!
       ごめんなさい!!

       …あれ??でも教官!
      そうなるために結婚って
      するんじゃなかったでしたっけ?」




そうよね、
ずっと読んでると、そもそもなところを
忘れちゃうわよね。


これを読むといいわ。




……



読んだ??




読んでない??



ちょっと言わせてね。




もう…ボンクラちゃん…♫



そうやって

快適さや、効率の良さ、
いかに楽して幸せになれるか、
心地よさ、たくさん愛される、ついてる、

家はそんなに大きくなくていい。
その代わり車はアウディがいい。


わんぱくでもいい。
たくましく育って欲しい。
{201B0F4F-1431-40CE-870E-2BF8DA529A48:01}



これからもそうやって、
ヘボ男子を製作し続けたらいいわ!!



…あ!


ヘボ男子ができてしまう
一覧作っておこうか?



あ「えぇっ?!   はい!!
      ぜひお願いします!!」