LOVE革命参加者がブライダル誌の表紙を飾るまで。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


美塾講師養成クラス
の開始前に会いに来てくれた
佳奈江ちゃん。
{DE3544B8-D2B8-487C-BA65-71F0A690055B:01}



彼女は、
仙台美塾の生徒様で、
ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース(以下、NMA)の修了生で、LOVE革命(半年間で男女観を学ぶ通信教育)の受講生です。


仙台のイベントには、
ほぼ来てくれる大切な生徒様。


そんな佳奈江ちゃんから、

「お伝えしたいことがあるから少し時間が欲しい。」

というのでお会いしました。


彼女は、NMAに通いだしてすぐに彼が出来て、NMA修了の時に婚約をして、入籍してすぐにLOVE革命が始まって、LOVE革命中に結婚式があり、

アートブライダルの表紙まで飾って、
{2A07D813-EEB5-4F14-A31B-B4EF75BF0A9C:01}


そして今、臨月を迎えているのでした。

「NMAの活動を応援してくれたことで彼のことを信じられるようになった。」

「結婚してから妊娠もあり、不安定な時に毎週のLOVE革命が支えになり、乗り越える知恵をくれた。」

「特に男性全員を愛することを知って、バスの運転手さんへの声かけが変わり、会社で周りの人に仕事も頼めるようになったら、みんな助けてくれました。」

「愛と感謝に溢れた今を生きていることを報告したかった。」


といったことを話してくれました。



そう語る彼女は、
大切そうにお腹をさすっていました。


たった15分の時間ですが、
そこには豊かさが溢れていました。



佳奈江ちゃんは
NMAとLOVE革命の教えを遵守したことで、この自分の現実を手に入れたし、

そう自覚しているのです。




人生は美しいねぇ。



佳奈江ちゃん、ありがとう。

そして、おめでとう(^∀^)