本気凧上げと、10周年のこと、もう少し。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

新年なので、

今年について少し
書かせていただきますね。


今年は
なんと言いましても
5/23に東京で行われる
美塾10周年イベントが
メインイベントとなることでしょう。


らしさが美しいを文化に…


を理念に、美塾は10年歩み続けてきました。

累計の修了生は4000名様となり、
講師も全国で24名となりました。

ようやく少しずつ、
美塾が広まり、そして理念が広まりつつあります。


何かに変わる美しさではなく、
自分のままに輝く美しさ。


5/23は、この
「らしさが美しいを文化に…」
この理念がいかに事実であり、

そして、その考え方がいかに女性を幸せにするか、を知っていただく機会となるような、そんな内容となっております。


つまり、

「やっぱ、わたしらしさがええんやなぁ…♫わたしで生まれてきてよかったわぁ。」

と帰り道にしみじみ感じていただけるようなイベントといたします。


さらには、
「らしさ」がゴールではないということも示してまいります。


美塾講師の代表による、
メイクを芸術の域にまで高めた「型~演舞~」をご披露させていただきます。


おそらくその美しさに、
会場にいる全ての人が心震わせられることでしょう。


人がメイクしている姿に感動したことはありますか?


それ以外にも、
美塾10周年にふさわしい
笑いあり涙ありのイベントとさせていただきます!

お昼から丸一日かけてのイベントとさせていただきますので
そのつもりでスケジュールを組んでくださいね♫


さすがに10周年というだけあって、
遠方からも団体でいらっしゃる方が多く見込まれます。

早々に満席となる恐れもございますので、

「10周年、是非とも参加したい!」

という方は、早めのお申込みを
お願いします。

1月の中頃にはフォームをご案内できるかと思います。


そんなわけで、
今年のことを書くつもりが、
10周年のことでお時間となってしまいました。


明日はもっと2015年のことを書きますね!!

{AE047520-D0DB-45EE-8473-A0B751B2FF78:01}
※お正月の本気凧上げの様子。