泣いて助けを求めるほどに | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



前回のブログ
では、


一番お伝えしたいのが、


自分の外見の魅力を知り、
それを受け入れ、100%表現している人が
ほとんど皆無に近い


ということなのです。


外見は
受け入れなければ始まらない生まれもった宿命だというのに、
まだ外見を対策を練るための課題だと思っている人が多過ぎる…

というところまでお話させていただきました。


それでは、
クリンちゃんが自分の魅力を受け入れ始めたら、
どんな変化があるのでしょうか?


クリンちゃんのことを助けたがっている人が、
周りにたくさんいることに気がつけるでしょう。


クリンちゃんの力になりたい人が
たくさんいることに気がつけるでしょう。



才能実績魅力を超えて、
あなたという存在そのものを、
無条件に愛してくれている人がいる

ことに気がつけるでしょう。






あなたが素直になり、
弱音を吐いたり、助けを求めることで、

周りの人たちの愛が呼び起こされるのです。



クリンちゃん、

あなたはもう、

これ以上、立派になる必要は無いのです。

これ以上、優れた人になる必要は無いのです。




ただ素直な気持ちでいてほしい。


悲しい時は泣いてほしいし、



楽しい時は笑っていてほしいんです。








クリンちゃん、

僕たちはただ、
あなたが笑っていてくれたら

それだけでとっても幸せなんですよ^^



クリンちゃん、

あなたは人の愛を呼び起こす宿命を持って、
生まれてきたのです。



クリンちゃん、
ただ、いてくれて、ありがとう。



クリンちゃん編~終わり~


続いては
むしろいじられたい女「ミラ」



現在人気の、
男性メイクアップ講師が語る男女観ブログに関しては、
こちらをクリック!





「萌」の美塾講師、
矢口祥子先生(山形)のブログ

「自分の魅力、受け入れてみない?」