ところで… 内田さんは、美塾の塾長さんですよね・・・? | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


最近、
熱を込めて男女観に関するブログを
書きまくっております。

前回のブログはコチラ

↓800いいね!超えの男女観ブログのベスト記事はコチラ↓
手に取りたくない1つ。手放したくない3つ。


人によっては、

「あれあれー?美塾うっちー、一体どうしたの?
 男女観ハマりすぎてて、最近メイクの話、
 全然無くない?!
 なんかちょっと反響あったからって調子乗ってない?
 あるんだよねー。1つのジャンルでちょっと
 結果出たからって、なんか違う分野でも
 エラそうに講師ヅラして語りだす人!

 うっちーなんてまさにその典型だよね。」


などと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

※なんか書いてて、あまりにリアルで
「ホントにそうかも…」って思えてきました涙


そう思われている方に関して、
僕の率直な想いをお伝えさせてくださいませ。


おかげさまで、
美塾は現在21名の講師がおります。

メイクの話、美塾の話は
全国の美塾講師陣
現場で、ブログで、Facebookで、たっぷりしてくれています。


彼女たちは、
時に、僕よりも美塾講師だし、
時に、僕の教室よりも美塾です。

ぜひ彼女たちのブログを読んでみてくださいませ。
特に最近面白かったものをリンクしておきます。

【福岡美塾:延佐智子】
アニメでさえ、王子様を待ってはいない。

【仙台美塾:丹野拓子】
自分で自分にするメイクが一番上手になりませんか!

【山梨美塾:志田さおり】
ナチュラルメイキャップアーティスト養成コース

【さっぽろ美塾:小笠原郁子】
30代女子のお手本!麻生久美子さん☆

結構それぞれの個性が出ているでしょ?!

他の講師さんも
とってもためになったり、楽しかったり、
時に涙がほろりとするようなブログを書かれております。

ぜひ見てみてください!!


彼女たちの活躍があって、
初めて僕はこういった

「新たな価値を生み、世に出す。」

ことに専念できるのです。


今、日本中の若い世代の人たちの
恋愛離れ結婚離れ
もっと言えば人間離れ

は、結構深刻だと思います。


何が深刻って、
この精神的な課題の超副産物として、

少子化

になっていることが、
最も具体的な国を挙げての課題だと思うのです。


もにこ
「私、なんだかんだ
今の人生充実してるから、
このままでもいいかな?って思っててー。
仕事もやりがいあるし、なんでも話せる親友も、
遊んでて
楽しい仲間もいるし、1人暮らしだから
何時に帰っても
誰からも怒られないし、
ありえない家着着てても、何にも言われないし。

こないだの
女子会超大爆笑で、
けなこがいきなり
尾木ママのマネしだして、
それが
マジ大爆笑で、腹筋ちぎれそうなくらい
笑いまくって、みんなで爆笑してたら、
てりこがあまりに笑いまくって、
その勢いで、お、お、お、笑wwwww  
オナラとかしちゃって!
マジ死ぬかと思うくらいバカ笑いしたし!!

こないだとかFacebookで友達が、
感動動画特集とかをシェアしてて、
思わず全作品見ちゃって
涙ダラダラ流していたら
am2:30過ぎてたとかあったし、
しかもその時、我に返ってかなり落ち込んだけど…

あと結構飲んで遅く帰った時、
夜道でなんか後ろの気配気になって、
結構怖くて
結構早足で振り返らないで帰って、
マンション入って、
バッ!て振り返ったら、
全然誰もいなかった
とか、
その時もなんか
やけに落ち込んだけど…


でもでも明日はやってくるしね♪
うん。
なんだかんだ幸せかな?今。


もにこ、そっかぁ…。

分かる!分かるよ!!
それでもいいんです!!

でもね、でもね、

それがマジョリティに
なってはいけません。


いや、

私がなってほしくないと
思っている
のです。


独身が、子どもを産まないことが、
恋愛をしないことが、1人でいることが、


人間のマジョリティに
なってはいけない

強く強く、そう思うのです!!


※繰り返しになりますが、
結婚していない人を否定している
わけでは無いんです。

当然、そういう人生もあると思いますし、
現にそんな人生をご自分の意志で選んで
充実している方はステキな輝きを放っていて、
尊敬する人もいますし、大切な人もいます。

そして、そういう方はこのブログを見ても、
なんとも思わないはずなのです。
ですから、もしこのブログをお読みになり、
引っかかりがあるのであれば、
なおさら自分に正直になってほしいと、
おせっかいながら思います。




だからこそ、
私は結構真剣にこの

LOVE革命2014 通信教育 β
↑詳細はコチラをクリック!↑

を通して、現代の恋愛革命を起こしたい!
って思っているんです。


さらに続きを読みたい方はこちらをクリック!