【残席3席!!】いいね×3000を生み出すあの女神と「写真×メイク×自分メディア」 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




「写真撮影と合わせた講座をやって欲しい!」




というリクエストがありながら、なかなか実現出来ずにいました。


それがついに!


しかもひさびさの東京で!


しかも×3000!


超強烈なパートナーとのイベントが実現しました!!


メイク×写真×セルフブランディング

という切り口では最強の取り合わせかもしれません。


いいね!×3000
を生み出す自分メディアの専門家
玉来 なおこさん


(なおこさんのブログより)

とのコラボです!!




「自分メディア」っていう感覚、ピンと来ますか?


いいね!3000を叩き出す
ジュエリーのようにキラキラした独特の透明感のある写真を、
いともカンタンに毎日さくさくUPする、

カメラマン×プロデューサー×モデル×ライター×セラピスト×経営者

という多面的な顔を持つ彼女は、
Facebookを活用している人にとって、
あるいは自分を発信していきたい人にとって、
欠かすことの出来ない

【超キーパーソン】

です!


そんななおこさんとのコラボ!

なおこさんの紹介ブログを見ているだけで、
「僕が参加したい!」と思えてきました!!

この表現の仕方、文章の1つ1つに、
玉来なおこが玉来なおこたる由縁が
滲み出ているように感じます。



なおこさんはコトバもキレイ。



写真は言うまでもなく超一流!
おそらくこの日、
Facebookのプロフィール写真やチラシの講師紹介写真、
あるいは名刺の写真を、

「早く差し替えたーーいっ!!」

と、そわそわするほど、


ジュエリーのようにキラキラと自己表現しているあなた、


(なおこさんのブログより)

独特の透明感の中、あふれる笑顔で佇むあなた
(なおこさんのブログより)

に、たくさん出逢うことでしょう。





また、
なおこさんは今、
「いいね!」の数に重きを置いていません。


彼女が今、どんな視点でSNSを捉えているのか?
また、どんな自分メディアを構築しているのか?


そんな話も相当学びになると思います。


つまり、

10~17時という間の会話全てが、
超勉強になる情報のオンパレード


ということになります!!



しかも!

たった10名様なんです涙


しかも!

僕が一生懸命この記事書いてたら

残席5席

ってなっちゃいました!

ゴメンナサイ(>_<)


早く申し込んでーーっ!!



当然僕のメイクセミナーも
いたします。

全員フルメイクをするわけではないのですが、
この日は撮影がありますし、

10名様と少人数制
でもありますので、

みんなでメイクを学んだ後、
全員の仕上がりを
僕が最終調整で【筆いれ】をします。


つまり、
全員が最高の仕上がりで
撮影に臨めて、


しかも翌日から
自分のメイクが上達している
というハイブリッドな講座と
いたします。



これはスゴいことに
なりそうです。


そんな10人名様ですから、
参加者様同士にかけがえのない絆が生まれるかもしれませんね♫
(なんかやけにこの予感がするんです☆)



どういう10名様と
当日お会い出来るか、
今からとっても楽しみです☆


10月11日(金)
魅力を引き出すメイクLessonと
魅力フォトのコラボ特別講座in東京目黒

〉〉詳細はコチラ〈〈




のわぁ~っ!!


ここまで書いてたら

残席3席!!


早く申し込んでーーっ!!


〉〉詳細・お申し込みはコチラ〈〈