今、あべのハルカスで話題のあべのにてイベントいたします! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


先日、

打ち合わせであべのに行ってきました!


じゃんじゃじゃーーん!!
photo:07




あべのハルカスが建ち、
一挙に盛り上がりを見せている
今大阪で最も人を集めている街、あべの。


そこから歩いてすぐのところに
それはそれは超こじゃれたヘアサロンがあるのです。


こんな感じのシンプルな外観。
photo:08



爽やかなエントランス
photo:02



このサロンで最も特徴的なのは、
このDJブース!!
photo:03



このお店、
音楽のセレクトも抜群にいいです!!


カットのスペースはこういった雰囲気です。
photo:04




いやはや、

相当オシャレでしょっ?!


こんなステキな美容室lazy hours様
コラボさせていただくことになりました☆


店長の健二さん(左)とオーナーの田原さん(右)
photo:05



オーナーの田原さんは建築デザイナーでもあり、
こちらのサロンも本人のデザインなんです。




↓イベントの概要を転載いたします。↓



Lazy Hours Collaboration Party vol.2

2013年8月31日(土)18:00~21:00

コラボレーションパーティー第2弾


 ~美塾 × Lazy Hours~


今回は、普段のLazy Hours Party とは異なる
コラボレーションパーティーの第2弾のご案内です。

テーマは

「あなたの魅力が簡単にアップするメイク&ヘアアレンジ」


ご参加頂いたお客様が、わずかな時間で、
簡単に魅力がUPするメイク&ヘアアレンジの
ワンポイントテクニックを学んで頂き、
日常に活かして頂こう!

といった企画です。

そこでコラボレーションするゲストは、
美塾の塾長であり
メイクアップアーティストの内田 裕士氏。

美塾設立後、延べ2,000人以上の女性に、
女性の魅力分析ツール

「魅力マトリックス」

という独自の理論を使って、
自身が持つ魅力を表現出来るよう、全国で活動されています。


今回学んで頂くワンポイントテクニックは

「ちょっとした時間でのオン→オフ」

お昼休み後の時間や仕事が終わった後、
友達との食事や彼氏との待ち合わせまでのちょっとした時間。

短い時間でオン→オフへの切り替える、
ワンポイントテクニックを学んで頂きます。


レッスン後は、レッスンの復習をしたり、
飲んで話してパーティーを楽しんだり。


ゆったりと時間が流れるLazy Hoursにて、
楽しみながら、自身の魅力を発見・表現しましょう!


日頃抱えているメイクや髪の悩みも気軽に相談下さい♪

今回は、可能な限り個別でのアドバイスもしたいので、完全予約制です。


概要は以下になります。

参加希望の方は、お早めにご連絡下さい。
定員になり次第、募集は締め切りとさせて頂きます!

日時:8月31日(土)18:00~21:00(3h)
場所:Lazy Hours
参加費:3,000円
予約連絡先:mail@lazy-hours.com


lazyhoursのfacebookページ

lazy hours のHP


僕も普段とはうって変わって、
かなりテクニック的な
ONとOFFの切り替え方の話をする予定です☆


ぜひ皆様でlazy hoursを過ごしましょう♪
photo:06