言いたくてしょうがない、最上級レッスンのこと。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


最上級レッスンは


上級レッスンと比べて、
ケタ外れにぶっ飛んだ内容です。


メイクのお仕事している人が聞いたらぶったまげて、
そのあと、うらやましがることでしょう。


「これを習っていたかった…。」


って・・・。



僕はこんなレッスンを学生時代に受けていたら、


確実にもっと早く覚醒していたと思います。






最上級レッスンを修了した女性たちは、

あっという間に、お顔がよりキレイになることはもちろん、

高い精神性を獲得することでしょう。


今よりもっと性格が良くなり、

今よりもっと人様や社会に貢献したくなることでしょう。




そして、それこそが本当の女性の美しさだと目覚めるので、

まったく自己犠牲感の無い、喜びに満ち溢れた貢献の人生へと、

あなたをお連れすることでしょう。




なぜか、
そういう教室になりました笑



美塾は冗談抜きで、

あなたの人生をより美しくするコミットがあるメイク教室です。




まだまだ開催日数も少なく、



今後、いつ開催されるか分からない最上級。


ぜひ歴史の目撃者になるのではなく、一緒に歴史を創る仲間になってください。


↓最上級レッスン 各地の日程はこちら↓
https://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentrymosthigh!init.action