こっこのファンキーな過去。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

なんとなんと!!


実はもう1人!!



今日が誕生日の人がいるんです。


それがこの人!!!
魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~




えーーっと・・・




原宿にいる感じの子やね・・・。



KERA?

ZIPPER?

ZIPLOC?


なんかそういう雑誌っぽい子ね。




どうしようかな・・・?



・・・ゴニョゴニョ・・・。




えぇーーーーー~~っ?!!!!



この人、美塾講師なんですかぁ??!




どう見ても、そうは見えないですよねぇ??


え?!


これはその講師が20歳の頃???



あーーーー、なーーんだ。


そういうことだったのですね。




誰だろう???



ヒント!!!


息子さんが3人います!!

魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~

魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~

魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~



可愛いですねぇ・・・☆


僕はこの子たちとも仲良しなんです☆




ヒント2!!


旦那様が僕の親友!!

$魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~


てっちゃんって言うんです。

秋田で大人気の美容室

TRUE☆HAIR

のオーナーさんです。





さぁ~、もう分かりましたか??




いつも笑顔でひまわりのように

私たちを温めてくれる!




いつも笑顔すぎて、

人の話聞いているのかなぁ??

ってちょっと不安になるほど!!!





笑顔すぎて、シリアスな空気

めっちゃ苦手!!!




いっつもシリアスな輪の中でも
半笑い!!!笑






さて、



正解は・・・!!!

$魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~

↓ぐるりんぐるりん♪↓



↓ぐるりんぐるりん♪↓


ぱっ!!
魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~


えみこっこ

こと、
秋田美塾講師、畠山恵美子でした~っ!!





恵美子さんは、


累計塾生50名様突破の
最短記録のタイトルホルダー
でもあるんです!!


美容師としても大人気の恵美子さん♪



お誕生日、おめでとぉーーー~~っ!!


そして、

生まれてきてくれて、ありがとぉーーー~~っ!!!




$魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~