美しさに本気の女。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


仙台美塾に丹野拓子という講師がいます。
魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~



丹野は1女のお母さんで主婦でした。



ある日、

丹野は佐佐木順子に出逢います。
魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~


丹野は、
当時エステとカイロをしていた佐佐木順子の
ひたむきに生きる生き様に惚れ込みました。

そして仙台美塾の0期生になり、美塾に触れる中で、

「美容のお仕事で、女性を輝かせたい。自分には可能性があるはず。」
というずっと頭の片隅にあった想いが募り、

そのまま美塾講師養成クラスにも進みました。
その後震災を経験し、大きく成長した丹野。

今では美塾でも全国トップクラスの受講者数を誇る、人気講師となりました。
6歳になった娘さんもお母さんの夢の応援団。愛するご主人様の協力を得ての実績です。
当然、通常パートに勤めていただけるお給料の3倍くらいのお仕事になってきています。


彼女の魅力は
「本気さ」

です。

彼女が関わったもので、
主催側の全力さが伝わってこなかったイベントはありません。

その姿勢は、いつも僕が学ばせていただいております。


そんな丹野拓子が命懸けで取り組んでいるイベントがあります。
4月の27,28日の「美と癒しの祭典」
$魅力のトリセツ~札幌、秋田、岩手、仙台、福島、東京、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、愛媛、福岡、で メイクレッスン 美塾の秘訣~



そこで僕は魅力マトリックスのセミナーをさせていただきます!!



彼女の本気の上でお話しさせていただくセミナーはいつもより
シリアスでエキサイティングな内容になるかと思います。



ぜひ全国からお越しくださいませ。
お会いできますこと、楽しみにしております!!



4月27,28日
「美と癒しの祭典」
http://forest.luna.weblife.me/happyforest/index.html