CanCamらしさ。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


一時迷走していたCanCam。


今回やっとCanCamらしさが感じられる中吊りに、つい嬉しくなってパシャり。

photo:01



CanCamの立場は
いつの時代も「萌」で
いてほしいものです。

これだけしっかり眉毛を残して
萌っぽさを出すのがこれからの「萌」が目指すヴィジュアルですね。

今、眉が薄すぎると、
萌とか清でも時代遅れに見えてくるほど眉の毛感が大事です。

凛艶の薄い眉は
もはや切実な問題です。



さぁっ!!

涙を拭いて!!

眉を生やして!!


ミスチルも言ってます。

「眉を生やしてさ~♫
駆け抜けた道を~♫
振り返りはしないのさ~♫」


さっ!今日も教室頑張るぞー!