出逢いの織りなすを見ればおのずと未来は浮かび上がるもの | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


小岩テロワールに向かう道中、

ん?
photo:01




やけに綺麗な女性が
お着物姿で居眠りしてるなぁ~。


携帯見てはガックン!
携帯見てはガックン!


してるなぁ~。


いつまで経ってもメール
打ち終わらないみたいだな~。



あれ?!

photo:02



なんだ!
仙台美塾の
佐佐木順子さんじゃないですか!


お着物姿で居眠りしながら
必死にメール打ってる美人を
生まれて初めて見ましたよ♫



何があったかと言いますと、


僕が体のメンテナンスでお世話になってる体幹チューニングの中村千恵美さんと、

一緒にお仕事させていただいております飲食関係の一流コンサル、シズルの藤岡千穂子さんが

小岩テロワールにいらっしゃるとのことで、

それならと、
順子さんにも招集をかけて
お引き合わせした次第です。

photo:03



じゃん!


順子さんリクエストの晴子添え♫
(晴子=僕の妹)


思った以上に意気投合して、
体幹チューニングも受けるわ、
藤岡さんと温泉の約束するわ、



また日本が一層繋がる絆が
生まれました。