看護師とキャビンアテンダントでおもてなし | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


名古屋美塾の様子です!

photo:01


このお写真、実は全員
アイラインとマスカラしかしていないんです!!

ツボとコツが分かれば
それだけでもかなりお顔は仕上がってきます。

仕上がりはこちら!
photo:02


こちらの生徒様は
中級クラスの3,4回目でした!
中級では魅力別で似合うメイクが全然違うことを学びます。

「似合う」が分かることで
変に派手になったり、
逆にしていないように見られたり
しなくなります。

人からの印象が一層良くなります。


そして夜は

おもてなしリターンズ
photo:06



ナースとスッチー

ならぬ

看護師とキャビンアテンダント。


時代も変わりました笑



上着の脱がせ方、着せ方レッスンには

名古屋の旅人講演家
ジョーさんに特別参加していただきました!
photo:03




それ以外にも
中川みちえ先生が
北新地のチーママから教わった
一流のおもてなし術を余すことなく
お伝えくださいました。


photo:04




ソフトバンク前田鎌利さんの
プレゼンもそうですが、


理屈でなく、
実践から紡ぎ出された理論は
参加者の明日を変えます。



参加者様からいただいた
コラージュ
photo:05




まきちゃん(す)!
ありがとう!!