2013年美塾テーマ「私たち、美塾です!」PV | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

今年のテーマ、

「私たち、美塾です!」


を表現する動画を作成いたしました。



2013年美塾テーマ「私たち、美塾です!」PV (2分07秒)





~自分自身のメイクのプロになる~

がコンセプトのメイク塾「美塾」の
2013年のテーマ

「私たち、美塾です!」

を表現したプロモーションビデオです。



出演者は2012年11月~12月頃、
内田の教室に実際に参加された方や、
期間中にお会いできた生徒様をランダムに撮影させていただきました。

※映っていない生徒様の皆様、お許しくださいませ(>_<)





「私たち、美塾です!」


と各地の生徒様が言っているだけの
シンプルな動画なのですが、


彼女たちそれぞれの


 「らしさ」


が伝わってくる、美塾らしいPVになったと思っております。




テキストの「美塾のゴール」という欄に



・人がみな輝ける社会を創る



という項目があるのですが、


その実現にまた一歩近づけたような気がいたします。





いつかこの動画を一億三千万人でやりたいです☆