本当にトキメキなメンズたちですわ。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



ときめきメンズセラピスト

略してトキメン!

今年は広島でも開催されることになりましたっ!!


全国で活躍されている
5人のメンズセラピストが
集結する貴重なイベントです!


控え室の様子。
photo:01



なんかやはり勢いがありますねー。
すっごく仲良さそうに見えるようですが、お互い忙しいので仕事以外で会うことはほとんどありません!

でもなんか分かり合えてる感覚
ありますね。

それと仲良くする力があるんでしょうね。まだあんまり知らないからって
「まだあんまり知らない顔」は絶対しません!

あたかも親しいように関わります。
(実際仲いいんですよ(^-^)ただ生きるヒントとしてわざと大袈裟に書いてます笑)

特に今村大祐笑

彼なんて僕以外、
ほとんど初対面ですからね!
懐入るの上手すぎっ!!


スタッフのみんなとハイタッチ!
photo:02




広島のスタッフの皆様、
とってもステキでした☆
とってもチームワークも良かったし、
とってもキラキラした方ばかりでした!

主催の味村多恵さん。
photo:03



実は当日はじめまして
だったのですが、

Facebookのお写真より
色っぽくてラッキーでした☆
(なんのこっちゃ笑)


トキメン関西コレクション主催の
長谷暢子さん!
photo:04



12/22は同じメンバーで
大阪心斎橋。
しかも夜はディスコで歌あり踊りありだぜっ!!

もはやセラピストでもセラピーでもなくなりつつあるぜ!

ベイベー!

司会の広島美女。
photo:05



みんな可愛い方ばかり☆


余談ですが、
僕は7歳から広島カープのファンです。

好きな選手は、
高橋慶彦選手と前田智徳選手です。


世界でも類を見ない被爆都市である広島。

だからなのか、
カープに反映されるような、
忍び主張せず、強く優しい広島が大好きです。

人々もその意志を受け継いでいるように感じます。



内容ですが、


今回改めて涼人さんに
ブランディングプロデュース
してもらいたいなーって思いました。
やっぱ涼人さん、実力ありますわ。


コウタロウさんはいちだんと
ファッションをロジックで語るようにエッジがふれてて、
このラインなら日本一だと思ったし、


勇希君は本気で手相習いたいと思いました。あれだけで相当どこでも人気者になれますね!
きっかけとして手相って相当いいですね!


大ちゃんはウォーキング講師なのに
一歩も歩きませんでした笑

以上!


…なんて、
いじわるな紹介はさておき、
大ちゃんはトークが相当面白かったー!前より一層面白くて興奮しました☆


みんなとは、
密かに互いの成長を感じ合う場だと捉えてそういう気合いもはいってます!


12/22の15分バトルが
楽しみですわっ!




打ち上げでの1コマ。
photo:06



これまた打ち上げが盛り上がりまくりでスゴかったです!

スゴすぎて

2/16 広島でセミナーを
させていただくことになりました!


講師たちの打ち上げ盛り上げる力も
要チェックです!


来年トキメンが
全国に広がる予感がしました!



あなたの地域にも
トキメンを呼びませんか??

まだ今ならこのメンバーで行けちゃいますよー!


うちの地域でもトキメンをやって欲しい!!という方はメッセージくださいませ!


み、みんなと相談します笑