たくさんのギフトと愛が飛び交っております! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


名古屋教室の様子です!
photo:01


photo:02



飛躍クラス卒業っ!!

photo:03



みんなの晴れやかなお顔っ!

いやぁ、
みんなの笑顔が僕の宝物です!

夜は劇的クラス!
photo:10


2人の笑顔もとっても素敵です☆


色々なものをいただきました♫

photo:04



かよちゃん、パン美味しかったよ~。

photo:05



かなみちゃん、お手紙感動しました♫
photo:06



陽子ちゃん、アロマありがとう☆
photo:07



使音さん、念願の金魚、ありがとうございます!
photo:08



あやこさん、クッキーありがとうございます!
photo:09




美塾にはお土産やプレゼントや
お菓子など、たくさんのギフトと愛が飛び交っております☆


みんな~大好きっ!!