パチプロ時代を思い出します…。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


先日、

マルハン岐阜六条店の皆様の
研修をさせていただきました!

photo:03



パチプロ時代、何度か龍ヶ崎のマルハン様には伺いました。

新宿のマルハンパチンコタワーがオープンした時も並びました。

マルハン様は僕にとって
青春の1ページであり、故郷です。

そんなマルハン様のスタッフさんの研修をさせていただくのは、
なんとも嬉しいことで、少し恥ずかしいことでもあります。


またマルハン様は、とっても人財育成に力をいれており、

私だけでなく、
大嶋啓介さんの研修や、
笑顔の諏訪ゆう子さんの研修など、
も取り入れており、

なにしろ
スタッフさんの参加の姿勢が素晴らしく、こちらもノリノリになります。


千葉のような新たなスタイルでリニューアルオープンするようで楽しみ♫




また、そのまま関西へ帰り、
個性認識学西日本支部の
キックオフミーティングを開催いたしました!
photo:02



四魂を関西に広げるべく

新たな動きが決まりました!


そのこけら落としイベント!
1/12 17~19時@大阪ポラリス
「愛のコトバ茶会」
が開催されます!

コミュニケーションが上達する
お茶会です。相当面白いお茶会になると思います♫


↓以下、ご案内↓


「愛のコトバ茶会」

新年早々、
コミュニケーションが上達するお茶会をいたしま~す♪

今回は、おもてなし美人の中川みちえさんから
喜ばれるプレゼントの渡し方を伝授!

コミュニケーションの講座であります
「個性認識学講座」の各講師も来ます♪ 

講座に参加していない方も受講済みの方も役立つ小ネタなので、
ぜひともみんなで新年早々コミュニケーションの達人になって
2013年のスタートダッシュを図りましょう!!


[日時]
1月12日(土)
17:00~19:00

[会場]
サロン・ド・ポラリス

[参加費]
1,000円
お茶とお菓子つき

[お申込み]
kazuhiro.naruse☆gmail.com
(☆を@に変えてメールしてください。)
09078041566
成瀬まで

↑ここまで↑

コミュニケーションを上達させたい方、

個性認識学に興味がある方、

ぜひともお越しくださいませ!



2012年もあとわずか。
やり残したこと、やり切って2013年を迎えようと思いますっ!!