東海ウォーカーにも! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


先日名古屋にて。


コンビニにあった
東海ウォーカーを
なんの気なしにパラパラやると…、


photo:01




うぉっ!

LOVE FESTAっ!!


そうなんです!

REINAさんが手がける
体力メンテナンス協会
のオープニングイベント

LOVE FESTA!

11/4は僕もステージに立ちます!



そんな名古屋で先日、

表情筋講師、
中川みちえ先生との
イベントが

無事行われました!


photo:02




みちえ先生のレッスン
スペシャル大好評で、

リピーターだけで満席になる
見込みです。


スゴし。


また、
月曜午前クラスが
卒業でした!

photo:03




みーんな嬉しい成果があったようで

ホッとしました。


順子さんは
1回目は、イマイチ信じられず
習ったことを実践しなかったそうですが、 3回目で、きちんと実践した人たちのお肌の変化と、アツい説得に感化され、

3点ファンデを
きちんと実践してきたんです!


そして、

ご自分のお肌の変化を、
ご自身でも体感されるほどの
成果を得ました。



まったく嬉しいかぎりです。