これだけイケメンが集まるイベントなんて…。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

2012年9月22日に



福岡美塾Night


がございました!!



リハの様子をPVっぽくしましたので
まずはそちらからご覧くださいませ。





福岡のイケメン集団とぱしゃり。

全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
左から
タレント 西山一星さん
ウォーキング講師 今村大祐さん
内田裕士
家具屋 小澤良介さん
モテ髪師 大悟さん
パーソナルトレーナー 上野啓樹さん


あとこちらは、
先日福岡でのシークレットキャンプトリオ。
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
左から
パーソナルトレーナー 上野啓樹さん
内田裕士
美容家 永留久之さん

そして、こちら
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
サルサダンサー 島津桃太郎さん(右)

$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
ヴォイストレーナー 江頭幸宏さん

$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
司会をしてくださいました
英語脳活性家 大濱義和さん(左)
福岡美塾代表 延佐智子(右)

$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
ソーシャルメディアプロデューサー 久保昌也さん
※黒子役過ぎて画像が無く、先ほどの映像から切り貼りいたしました汗
 いつもありがとうございます!


こちらに掲載させていただいた方、
全員全国クラスですので、
ご興味がある方とはぜひフェイスブックで
お友達になってみてください!


また、おそらく各地からお呼びしても、
条件さえあえばお越しいただけると思います。

僕からもおつなぎできますので、お声かけくださいませ。



また、

「美塾主催であの先生、
 あの人を呼んでイベントしてほしーーっ!」

などもございましたらお問い合わせくださいね。




他にもたくさんのステキな男性が
パーティーにいらっしゃいました。



これだけ書いて改めて、

「どうしてこんなにいい男が集まったのだろう?」


と不思議に思うわけです。



改めて千代丸のスゴさを体感いたしました。


(※千代丸=福岡美塾講師、延佐智子)

由来のブログ記事

$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
新生福岡美塾の3人。
左から
延佐智子
鐘ヶ江英子
山川咲美


3人とも美マトは「凛」。


ですから、3人並ぶと迫力があります。
それもあって先日掲載した海賊みたいな写真は
とっても似合っているヴィジュアルなのです。

$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣
こちらに映っているDJ Ryuさんもお越しくださり、
DJをしてくださいました。
(左から2番目)



ただ、その魅力が彼ら新講師たちの悩みで、
「話しかけづらい。」
と思われているみたいです。


このパーティー終了後、
フェイスブックでゲストにメッセージを送ったところ


「パーティーでは話しかけられなかったので
 メッセージいただけてめっちゃ嬉しいです!」


とお返事が来たそうです。



うーむ。性ですなぁ。


ちなみに福岡の講師陣。


ちっとも怖くないですよー。


ほらっ!
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣



・・・まぁ、

まだ開き直りが足らん!

メンタルブロックがあるな・・・。





ハァハァ・・・・。


それにしてもタレント揃いの列席者様ばかりで
男性陣だけでもこれだけのボリューム。



今回は男性陣にフォーカスした記事
とさせていただきますね。


全員で集合写真!!
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣



とってもステキな夜でした☆




[おまけ]

また、福岡のニューオータニと言えば
えんちゃんこと円田佳子さん

全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣

えんちゃんとのご縁もあり、
福岡ではいつもニューオータニに
宿泊させていただいております。


今回で福岡は一段落ですが、
いつもいつも手書きのメッセージ、
オススメB級グルメマップなどを用意してくれました。


この場を借りて御礼申し上げます。


えんちゃん、いつもありがとう。