福岡のトップランカーたちと。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


福岡のシークレットキャンプ。

とっても勉強になりました!


photo:01


永留久之さん
上野啓樹さん
の3人と。


僕は上野さんのおかげで
早くも2キロ痩せましたし、


永留さんのおかげで
中国上陸がイメージできるようになりました!

とってもエキサイティングな
2人の賢者とコラボできて幸せです!






さらに、

シークレットキャンプ
翌日は、
こちらも福岡のトップランカー、


photo:02



大ちゃんこと今村大祐さん
モテ髪師、大悟さん


と語らう機会をいただきました。


これまた刺激的で、

福岡のアツさは、これからますます膨れ上がって行くことでしょう!!



福岡には
9/22の美塾Nightのときに

また行きますからねーーっ!






iPhoneからの投稿